「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



明日12月4日(金)は、ライブバー クラッチ!

明日はお久しぶりにじゃがいものオープンライブです!

すすきの クラッチ:中央区南7条西4丁目アバンティビル3F

20:00~21:00くらいのスタートになります!!

今回はいつもの定期ライブとはちょっと趣の違う、
アットホームな感じのライブになるでしょう。
クラッチさんは、残念ながら年内一杯の営業の予定になってまして、
これが最初で最後の本格的なじゃがいもライブになってしまいそうです。

2008年の10月17日、平岸フライアーパークで対バンになりました「ハピネス」さん
のメンバーの方が経営してらっしゃるお店です。
Image1851203.jpg
こんな感じのステージです。

クラッチさんの箱バンは、
「NHK 熱血!オヤジバトル」と言うバンドコンテストの北海道大会で準優勝された超実力派です!!
明日も演奏を聴くことが出来ると思います。非常に楽しみです!!

明日まだ忘年会が入っていない方、もしくは明日まだ3回目の忘年会が入っていない方、
お時間がございましたら是非お越し頂ければと思います。

そして!
昨晩ですが、
なんと
じゃがいも
倶知安公演が

決まりました!?(若干未確認)

じゃがいも讃歌を引っさげて、ついに凱旋帰国(倶知安入国にはパスポートが必要なんだそうです)です!
いや~最高ですね~
1月23日を予定しております。
札幌から倶知安までお越し頂ける心の優しいお方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、
詳細は改めてお伝えいたします。

まずは明日、お待ちしております!

ツネ

Comment

さすが~\(^-^)/ 

さすがに理解が早い~!

細川たかし!これで通過!
常様 御一行は無事!関所を通れると思います。
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2009.12/04  
  • [Edit]

 

峠の茶屋!!

峠の茶屋って、あの、中山峠のですね?

あそこで売ってるのは、団子ではなくて揚げ芋ですよね。
飲み物はお茶じゃなくて美味しい水で・・・

手形は、北の湖でも、細川たかしでも、大丈夫だったでしょうか??

実家帰ってばあちゃんの部屋を家捜ししてみます・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.12/04  
  • [Edit]

パスポート? 

パスポートは当然ですが

峠の茶屋を過ぎたあたりの関所で通行手形も拝見しております。

スムーズに通りたければ
お代官様に口をきいておきますぜ~!

袖の下…いかん ですが…
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2009.12/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

