「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



今日は何の日

世のビートル稼業のみなさん、こんにちは。
忙しい季節になりましたね、いかがお過ごしでしょうか。

今日は言わずと知れたあの日、
ジョン・レノンさんの命日、てこって、

平岸はフライアーパークさんにて、
ジョン・レノントリビュートライブです!

今年もお陰様で記念の日にステージに上げて頂ける事になりました。
ありがとうございます。

毎年この時期になると、ビートル稼業の諸兄は、●●●の●●●ライブ!
とか、●●●●の●●●!!!とかに嬉々として駆り出されるわけです。

10月はジョンの誕生日のライブで酒が呑めるぞ~、
11月はジョージの命日のライブで酒がのめるぞ~、
と来て、
12月はジョンの命日とHappyXmasで酒が呑めるぞ~と言うのが、
北海道ビートル業協会の定める、正しい作法です。

今日はHappyXmasは演らないのですが、
クリスマスバージョンに勝手にアレンジした楽曲も入れました!
完全にただの思いつきで決めたので
気が気じゃ有りません(勢いって怖いわね)

相変わらずスリル満点のステージを、お楽しみ頂ければと思います。
しかもメンバーのうち二人は

初ステージです。

♪僕らは飛べない銀河鉄道999に乗った、運命共同体さ~(曲不明)

元町のジェットコースターロマンスこと、
常川がお送りいたしました。

だからねぇ、
ステージ前にねぇ、
呑まないとねぇ、
やってられないのぅ~

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

