「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


12/8 常川敦美John Lennon Tribute Live@フライアーパーク

昨日は沢山のお客様にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!

平日にも拘らず、演者や縁者で埋め尽くされた、フライアーパークでした。
Image1841209s.jpg

共演の
上原道孝さん、
おしゃべり泥棒X&ニック・ジャガーさん、

完璧にやられました。
持ってかれました。
笑いも全て持ってかれるなんて思いもしませんでした。
(おしゃべり泥棒さん面白すぎです)
演奏も素晴らしかったですが、MCもパフォーマンスも最高です。
やっぱ年季も役者も違うなぁ、ほんと参りました。


12/7 John Lennon Tribute Live

1.Stand By Me(+Flute&Piano)
2.You've Got To Hide Your Love Away(+Flute)
3.(Just Like)Starting Over(+Flute)
4.Love(+Flute)
5.Imagine(+Flute&Piano)


昨日の僕は、良くも悪くも全力を尽くしました。
余すとこなく、現時点の全てを出し尽くしました。

実力、練習量、センス、
当ったり前ですけど、まだまだまだ何もかも全て全然足んないですね~
サポートのお二人は、僕が望んだとおり、また、それ以上の事をやってくれました。
アウトプットも何もかも自分で選んだ通り、自分の望んだ以上の物でした。
本当にありがとう!

これからまだまだもっと練習練習練習、さらに練習を重ね、
いつかいつかきっと、聞いてくれる人が本当に喜んでくれるような、
そんな演奏をしたいと思っています。
何卒これからも応援よろしくお願いします。

るちゅるちゅらんよりフォトお借りいたします
12603236221209s.jpg
相変わらず、自分で自分を撮影できない僕です(しょーがない)

全てを出し尽くして後悔は全く無いのですが、
今日はひどい夢見が悪くてその余韻を引きずるダークな朝になりました。

色々な夢のうちの一つに
お父さんが出てきました。
笑顔で親子でバーベキューをしました。
楽しかったです。


「わかったろ、もう諦めて、早く実家に帰ってきなさい」


って意味??


放蕩パフォーマンス息子

Comment

 

困難てなんだろな~
怖いな~

とにかく、お二人さま、大変お疲れ様でした!!
ほんとにありがとう!!! 

次はどこかな~???
函館~釧路~苫小牧ツアーなんて
やってみたいね!!
楽しみです。

ラーメン・・・

  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

 

あららら・・・・
馬車の馬は 「困難とか面倒が近付いてる」って・・・e-330
お仕事、大丈夫・・・e-3

でも夢を見た時間帯にも左右されるから・・・多分大丈夫だぁe-250

人の夢って面白いね~e-420

  • posted by Akitan 
  • URL 
  • 2009.12/10  
  • [Edit]

とろろ芋さん 

バーベキューは焼くから焼きもち焼くことになるの??
夢占いっておもしろいね~!
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2009.12/10  
  • [Edit]

 

O先生(じゃなかったOさん)、
の、

好みは僕は

知りませんが・・・

僕の周りの綺麗系に、
片っ端から声掛けるのもどうかと・・・

「丸勢に今度ビールおごれ!!て、ゆっといて~」
て、
ゆうのもどうかと・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.12/09  
  • [Edit]

 

昨夜はおつかれさまでした~!
美女二人を従えて・・
みんな(というかOさん)羨ましがってましたよ。
また是非3人でもよろしくです!
  • posted by 宗形 
  • URL 
  • 2009.12/09  
  • [Edit]

 

あはは、

出ましたね!身内コメント!しかも夢診断付かい!!

Akitan、昨日はありがとう!
お疲れ様でした!!
二人のパフォーマンスをちゃんと生かすことが出来たでしょうか。
全然自信ないですが、「良かったよ」と言ってくれた人も居たので、
この経験を糧にして頑張りますよ!!
ありがとう!またよろしくお願いします。

そっかそっか、
それ以外に、
「馬車から馬が離れて勢い良く走り出す」というシーンと、
「父さんの焼いてくれたハンバーグ(バーベキューなのに)が、
もう少しのところで食べれなかった」と言うシーンを、
はっきり覚えています。
ちなみにバーベキューは人んちの玄関前で、
勝手にやってました(笑)

何なんでしょう!?

  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.12/09  
  • [Edit]

楽しかったです~! 

じゃがリンさん、

昨日はお疲れ様でしたe-346

お陰でとっても貴重な体験をさせていただきましたe-365

初めてでガチガチに緊張したにもかかわらず、皆さんにも優しく迎えていただき・・・本当に感謝ですe-420

ありがとうございました~e-453

またよろしくお願いします~~~~e-466


ちなみに・・・
私の夢占いの本によりますと・・・

父親は 「あなたの父親的存在の人」 で
バーベキューは 「焼きもちを焼きすぎて好きな人との関係がぎくしゃくしそう・・・もう少しおおらかな気持ちで相手に接する事が必要」 だそうですe-284

ご参考まで・・・e-345

ファイト~e-465
  • posted by Akitan 
  • URL 
  • 2009.12/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

