「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



「じゃがいも」ライブ情報

はなはだ簡単ですが、今週、来週のライブ情報です。

12月20日(土)すすきの とまと畑 (2番手20:00~)
          札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1階
          1d ¥1,000 Open19:00 Start19:30

すすきの「とまと畑」HP


12月21日(日)澄川 モダンタイム (2番手20:40~)
          札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
          1d ¥1,000 Start20:00

澄川「モダンタイム」HP


来年1月31日(土)平岸 フライアーパーク(20:30~)
            2バンドDAYのトリです。45分くらいやります。
            札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10Y'sCityBLD1F
            1d ¥1,500

平岸「フライアーパーク」HP

来年2月14日(土)山鼻 スランス家庭料理 かやの茶屋(詳細未定)
           札幌市中央区南10条西6丁目5-16
           ※オリジナル曲を中心としたバレンタインライブ(になる予定)

「かやの茶屋」HP

今週末に、1月の情報は大体固まると思います。随時ご案内申し上げます。

土日は僻地から札幌に思いを寄せていました常川です。
土曜のお昼に札幌を出発して苫小牧に帰りました。
たくさん練習しようと思って帰ったのですが、案の定、小学3年生の甥っ子に、ことごとく阻止されてしまいました。

Image0381.jpg
甥っ子、優君の「ねぇ~、ソリ滑り行こぉ~」の言葉を振り切れず、近くの公園へ。甥っ子と近所の子らと。

夜は夜で、最初は七並べして遊んでたのに、いつの間にかポーカーのルールを子供に教えていました。悪いおじさんですねぇ。
遠くない未来、良い暇つぶし相手になる事でしょう。

ツネ

Comment

金曜日は 

金曜日は、実はひたすら空腹で元気でませんでした。
会社で何か食べていけば良かったです。

そういえば弟に自慢するのを忘れていました。
  • posted by Karma 
  • URL 
  • 2008.12/15  
  • [Edit]

 

俺も伊達から来る博打好きのおじちゃんに、花札で巻き上げられまくったなぁ。
ハートとハートで「ワンペア!」って言う無邪気な小学3年生からは、まだ金は取れません。悪魔でしょそりゃ。
神経衰弱は最近1ペア差でしか勝てなくなって、ちょっと脅威を感じているこの頃です(ほほえましくはないのか!)。

金曜はすんませんでしたねぇ。ちょっと時間短かったもなぁ。
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/15  
  • [Edit]

週末 

日曜は病に臥せっていました。
月曜も体調不良で遅刻……

ところで甥っ子たちからいくら巻き上げましたか?
親戚のおじちゃんにお年玉巻き上げられたのも良い思い出……
  • posted by Karma 
  • URL 
  • 2008.12/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

