「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


12/26 じゃがいも@とまと畑

年の瀬ですね~皆さんいかがお過ごしですか。
こんな時でも呑気な僕は、
毎日20~30のブログチェックは欠かしませんで、
(暇つぶしじゃないす勉強っす)
クリスマス前~年末~にかけてはさすがに皆さんお忙しいのか、
他のブロガーの更新があんまりされない事に今年は気づきましてねぇ。

「あれ、毎日書いてる人(オレ)って、かなーりカナシクね?」
と言う幾分さっびしい気持ちにもなりましたが、
そこはそう俺にだってブロガーとしてのプライドがあるので(いつからそんな)、
今日だって怯まずアップするのであります。

先日対バンの方で

「いっぱいいっぱい」

さんと言う出演者の方がいらっしゃると紹介いたしましたが

ぜんっぜん

いっぱいいっぱいじゃありませんでした。
Image1851228s.jpg
めちゃくちゃうまいんですけど・・・
女性ウクレレボーカル&男性パーカッションの二人組。
丸勢君辺りなら知ってるんでしょうが、
「ヵドゥ」という楽器もあやつり、
素晴らしい音楽を奏でておりました。
ジャムジカに出演されてるそうですから当然とは言え
レベル高すぎて声をかけるのもままなりませんでした・・・


地下組織じゃがいもは粛々と演奏いたしました。

12/26 とまと畑

1.恋はハーモニー
2.Maybe Blue
3.I'll Be Back
4.You've Really Got To Hold On Me
5.クリスマス・バニラシェイク
6.じゃがいも讃歌

ついに来ました、通算59回目、今年のラストライブです!
最後の最後に無理やり間に合わせました新曲、
You've Really Got To Hold On Me(The Beatles)、初登場でした!!
ちょっとまだ煮詰まってませんでしたが、
もっと完成度を上げて1月9日のフライアーパークでもやりますので、
皆さん是非お越しくださいね!!

最後に二人忘年会でも!!
と、思いましたが、
そんな金も無いので地下茎らしく粛々と
Image1881228s.jpg
忘麺会にしました。
僕らの年越しラーメンは、
活動を象徴するかのような中太ちぢれ麺こってり系でした。
来年も濃厚で熱々の応援をよろしくお願いします!!

やぁ
なんとか
うまいこと
まとまったんでないかい

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

