「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


1/9 じゃがいも@フライアーパーク

連休の初日にもかかわらず、
フライアーパークに足を運んでいただきました皆さん、
本当にありがとうございました!!

昨年末のライブローテーションから日もあいてないので、
初ライブ!て感じもしませんで、
今日はリラックスだな~と思ってましたら
リラックスし過ぎてボロボロになっちまいました。。

今年も進化を求めて、
コーラスや弾き方などを工夫して臨んでいるのですが、
これだ!と思う出来には時間がかかりますね。

してもう一つ、

「目をつぶって感情込めて歌ってみる」

を、
やってみましたらね

まあ、

見事に、

歌詞を覚えれない年男でした・・・



1/9 フライアーパーク

1.渚にまつわるエトセトラ
2.恋はハーモニー
3.京都に電話して
4.南国の雪
5.I'll Be Back(The Beatles)
6.You've Really Got To Hold On Me(The Beatles)
7.桟橋を渡る頃に
8.じゃがいも讃歌

encore
9.手引きのようなもの


やる事は全く想定してませんでしたがアンコールまで頂きまして、
本当にありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます、U村さん
いつもがんがん盛り上げてくれるので、
嬉しいし楽しいし心強い限りです。
これからも「U村シフト」のセットリストでお送りいたしますので、
よろしくお願いします。

Image1850112s.jpg
ハピネスさんの渡辺さん、石井さん、大変お疲れ様でした。

独特の

「トロトロ感」(たぶんこれは表現として正解)

ほんとに笑わせていただきました。

次回の対バンは来年のお正月までないようなので、
(お店の出演コードにひっかかったようで、残念です)
その節はよろしくお願いしたいと思います。


あのう、
きっとね、
身の入ってない毛ガニって、
こんな感じですよ。

「連休明けとかマジかったりい・・・」


ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

