「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


お元気ですか?

ツネちゃん 合格 おめでとう コメントが 行かなくてね メンバー用の 書き込みで お祝い申すよ 俺も頑張って 曲 作るわ。 by ようすい

Comment

引退です。 

じゃがいもさんがメタボのカスタネッタ―が必要になったらね(^_-)
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

なぜばれたか 

なんで僕が軟弱なのばれたんでしょ。
ま、このブログ見りゃ苦無くわかりますか。。
今後も閲覧よろしくお願いします。

今度、籏谷さんのオリジナルを練習する事になりましたので、3人で出来る時がありましたらお手合わせよろしくお願いします!!
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

やはり… 

な~んか西の様な気がしました。私の昔の彼女も西でしたよ!
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

ありがとうございます。 

僕は苫小牧西高校出身です。
最強に軟弱な野球部の・・・(僕は野球やってませんが)
高専の野球部でしたら、強かったんじゃないでしょうか。
いつかお会いできる事を楽しみにしております。
何かすごい緊張しそうですねぇ。聞かれるの(笑)
日々練習しとかねばなりませんね。
プリクラ、ありがとうございます!活用します。
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

挨拶だなんて… 

じゃがいもさんの顔のプリクラサイズを作ったので宣伝用に使って下さいませ。私も高校は苫小牧で、苫小牧は知り合いも多いんですよ!伸二さんと素敵なハーモニーを!私は年なので隠居(^_-)
引退しました。
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

コメントありがとうございます!! 

はじめまして!!籏谷さんをすっかりお借りしております、常川と申します。籏谷さんの暇つぶしのお手伝いさせてもらっています。
何だよ、あんなやつと組んでるのか~なんて、言われないよう、絵中奴の名を汚さぬよう、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。
光栄です。
イラストのシール化、ありがとうございました!!
多めに作ればブログの宣伝もしやすいので、活用しようと思っています。
是非今度ご挨拶させてください。
「絵中奴」の名で書き込みがあったとき、恐らくそうとは思ったのですが、籏谷さんが間違って書いてしまったのかな?(←ありえます)とも思い、コメントできませんでした。すみません。。
ご覧の様なてきとーなブログですが、楽しく明るく愛されるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

活躍に期待! 

伸二さん?ブログ、大丈夫ですか?PCやモバイルは不得手そうだから………常さん、初めまして、今度はじゃがいも聴きに行きます。倶知安町
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2008.12/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

