「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



明日はいよいよ倶知安「米米」公演です!

いよいよ「じゃがいも」が、里帰りする時がやってまいりました!!

じゃがいも結成から2年余
じゃがいもの前身であるアコースティックデュオ「絵中奴」から
30年以上経つのでしょうか。

「じゃがいも讃歌」が倶知安に里帰りするのです。
じゃがいものバター醤油味(バター谷伸二と常川「ホッキ醤油」敦美)バージョンです。

これはどうでも良いたとえです


じゃがいも@倶知安「米米」~寒中じゃが祭りに参加してー~

1/23(土)18:30オープン 19:00スタート

飲み放題おつまみ付2,500円(ビールは別料金です)

ステージは1~1時間半くらいの予定です


あまり倶知安だ倶知安だ大げさに言い過ぎて、

なんとなく

手前味噌な感じ?

いえいえ

いつもご支援して頂いている多くの皆様そして故郷の同級生の皆様
なにより
企画していただいた
前身の相方、Teijiさん、

冬の倶知安じゃが祭りのごとく、盛り上がるよう、

頑張って

弾けますんで

応援よろしくお願いします!!
じゃがいものかたわれとして、
倶知安で演奏できる事を、
本当に嬉しく思います。


このステージから
Image2220122s.jpg
お送りします

Image2040122s.jpg
そしてここ
「絵中奴」が、
高校の時にライブをやった倶知安文化福祉センターです。
お神酒をお供えして
それでいっぺえやりましょう。

ツネ

Comment

体調は? 

常さんの体調が心配です。

明日は楽しみにしております。

じゃがいも IN KUTCHAN

  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2010.01/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

