「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに良く寝た

良く寝た、って言うネタ。
何じゃそりゃ。

昨日は久しぶりに自宅で過ごせてゆっくり寝れました。
もうずっと寝不足が続いてて、昨日なんか仕事中頭は寝てましたから。あたし。

昨日は課題のじゃがいも消費プログラムも「肉じゃが」それと「ポテトとコンビー
フのカリカリ焼き」で9個消費に成功!充実だ!!

さて、そんな感じで気力体力時の運(←なんか微妙に違うね)も結構充実してる
ところで今日からまた気合入れなおさなくてはなりません。
一人練習へ行ってまいります。

ソロ、と、デュオ、の練習がそれぞれあると、練習時間も倍になるんで時間の確
保が大変です。ほんと。
飲みに行く暇が全然無いじゃないか!!!

一人でじっくり考えながらやると、納得いくまで(≒疲れ果てるまで)やるには
大体1回1時間半~2時間くらい必要になります。
ソロで2時間、デュオで2時間、合計4時間もスタジオに居続ける事になります。
それでも実力的には全然充分じゃないです。

土日の日中なんかは普通に3時間半くらいスタジオにこもってたりして。
スタジオ出たら一面すっかり雪で埋まっててびっくりしたりして。
晴天が土砂降りになってて絶望したりしてね。

この生活を「充実」と呼ぶのかどうかは、自分がステージで出す結果次第ですね。

スタジオミルク
↑これはスタジオミルクのHスタです。一番狭くて陰鬱としてる部屋。
体外僕はここに押し込まれるのだ。(つぶしが利くから?(笑))
閉所恐怖症の人にはきっついかもしれん。

段々ネタに先細り感が見え出した常川

Comment

寝れない… 

昨日は【じゃがいも】のブログの紹介で、あのKayoちゃんは苫小牧東で常さんは西と苫小牧の話しに花が咲き夕べは興奮の余り(^.^)寝つきがよくありませんでした。何か苫小牧とは親子で縁があるようです。息子が今度行く学校の試験で仲良くなったのが苫小牧東の人だった。来春から倶知安人と苫小牧人は又友人関係を築くようです。
  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2008.12/17  
  • [Edit]

 

グッスリと 眠れるっていいよね 夢はみるのかな 俺なんかは 幼稚園から続きの夢があって 楽しいよ 大体はライブかゴルフの夢だけどね。by ようすい
  • posted by Guest 
  • URL 
  • 2008.12/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

