「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


先週のふりかえり…

Georgeです。

久々にGFMチームからの書き込みです。
先週は土曜にBBCでのハッピアワーLIVE、日曜に札幌市電でのFABパーティと、トテモ楽しい週末を過ごすことが出来ました。

土曜のLIVEにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
LIVEレポートは“るちゅるちゅらん”をご覧ください(笑)
(るちゅさんいつもありがとうございます)
GFMの2008LIVEは一段落しましたが、2009も宜しくお願いします!!

日曜のFABパーティは、久々にコロポックルズスタイルで参加しました。
マスターやFAB仲間の皆さんと「飲んで&食って&歌って!」の大宴会!
良かったです!市電貸切というのも非常に良かったです!!
こちらのレポートも“るちゅるちゅらん”をご覧ください(笑)

しかし、FABFOUR閉店から早くも約半年ですか…
閉店の日、コロポックルズで深夜1:30からジャンケンイベントに参加したのが、ついこの間のようです。
自分もGFMのメンバーとしてFABのステージに立ってみたかったです。
マスター、是非復活の日を心待ちにしております!

以上、“るちゅるちゅらん”に依存しまくりの(笑)レポートでした!

PS:ツネさんディナーショーがんばってね!

Comment

 

僕もるちゅるちゅらん♪チェックしてますよ。
コラボで気軽に書き込みできるブログになるといいですね。
グリモも一度書き込み方覚えればだいじょぶだと思いますので、あわくわないで期待しましょう。
ま、のんびりやりましょ。
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/24  
  • [Edit]

ども~~♪ 

Georgeさん、どもありがとう~☆

るちゅも電車パーティで久々に「コロポックルズ」に会えて嬉しかったよ~~♪

皆「るちゅるちゅらん」に依存して~~アルコール依存症のようになってください(笑)

じゃがいものLIVEにも行くからね☆
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/23  
  • [Edit]

 

ライブレポートが入ってくるようになりましたね。
でも、詳細はるちゅるちゅらん♪を!!ってのは、逆に面白いんだけど(笑)
待ちの間にばっしゃばしゃ写真とって、無理くり貼ったりしてたらそのうち出来るようになるよ。
絵面変だったらこっちで直すから、心配しないでね。
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/22  
  • [Edit]

どもども 

すんません。最近あまり内容を知らないトピックだったので、会話に入る事が出来ず…

仕事がかなり忙しいですが、とりあえず元気にしてますよ~
っつうかグリモのトピック頑張ってんのまるさんとがくちゃんだけやん!
残りのパソコン音痴おっさん二人はどうしたんだ~!
  • posted by じゅんぺー(リンゴの俺呼び名) 
  • URL 
  • 2008.12/21  
  • [Edit]

Gakuchan!! 

うーん、るちゅるちゅらんに依存してますねー
ところで、
最近じゅんぺい君のコメントがないねえ、
おーーい、
じゅんぺー!!
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2008.12/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

