「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



5/15は小樽ホテルノルドでディナーショーを!!

ついに目前に迫ってまいりました!

超伝説ライブ(個人的感想)



「Green Fields Morning」

ホテルノルド

ディナーショー!!
Image0010507s.jpg

5月15日(土) 18:00オープン
         18:30スタート

場所:ホテルノルド小樽 2Fレストラン「パデーラ」
   小樽市色内1丁目4番地16号
   Tel:0134-24-0500

お一人様 お食事付き飲み放題

6,900円です!!


GWにシフトの関係で勤務になってしまったあなた!!

小樽には
JRも
バスも
来ています!!
やってみた事ありますが、
チャリでも来れます!(晴天時)

是非足を運んでくださいませ!


一昨年、同様のライブをやった時、
彼らは本当にもう気合が入っていて
会場の皆さんにとにかく喜んでもらおうと、
30曲近いセットリストを組んだんですね。
Image184~000507s
↑当時のチケット:グリモ博物館所蔵

決められた時間の中で、30曲やると言うのは、
MCも演奏もダラダラしているわけでなく、
プロ以上のペースで演奏するわけです。

するとですね・・・
1stステージの終盤あたりから、肩で息をするメンバー。
見た目にも
「と、止まるなよ~が、頑張れぇ~」
と言いたくなるほど
みるみる衰弱していくのです。

最後までもちろん演奏をやり遂げたのですが、
あの衰弱していく様が、なんともこう応援のし甲斐があるっていうか
ハハ
絶対怒るね保雄君
コレ
まあとにかく彼らのステージを思い出に独り占めできるような
いつものライブハウスとはちょっと違ったステージを
見ることが出来ると思います。
2次会もあるでしょうしね。
応援の意味も込めて、是非足を運んでいただければと思います。
restaurant3.jpg
夜景と
restaurant4.jpg
たまにはシャンパンなどでお気に入りのビートルソングを

チケット取り置き
宿泊斡旋予約も引き続き行っております!!
常川までご連絡くださいませ~
ctuKo6.jpg

ツネ

Comment

No title 

タオル投げません
泡盛投げます
一升瓶で。
上手く
受けてね・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.05/10  
  • [Edit]

ふう。。。 

これ、読んだだけで疲れてきました。

本番の時、

「ああ!もう駄目だぁ!!」

って思ったらタオル投げて下さいね。
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2010.05/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

