「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


手も動かせないくらい疲れた

ディナーショー、お疲れ様でした
出演者はもちろん
スタッフの皆様家族の皆様もお疲れ様でした~

素晴らしい週末でした
1次会はライブ(60名)
2次会はバーで(20名)
3次会は寝室で(10名)
4次会は運河で( 3名)
やりました
ぼくは運河で創作ラジオ体操を作りました
「ラジオ体操 第666楽章 ~悲惨~ 」
を作りました
同い年の芸術家2名は
明け方の小樽に
神秘的なダンスを
刻み込んでいました
31190517s.jpg
小樽の人は
迷惑そうでした
明日からこの週末の模様を
連載する事になると思いますので
パケット代には
くれぐれも
ご注意下さい

ツネ

Comment

No title 

カギはですねえ
あったんですよ
質量保存の
法則が
働いていますから。
ええ。
だから
何故、そこにあるの??
と言うことも
科学的に
証明
出来る訳です。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.05/20  
  • [Edit]

No title 

二日酔いじゃないけど酔っぱらってホテルの鍵無くしたの??^^;
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

No title 

●●●●●●には・・・

「319のカギ」
と、
入ります。

それよりねぇ
小樽のねぇ
フォトがねぇ
500枚もねぇ
あるんですよ。
記事書くのに
会社休まんば
ならん。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

おつかれでした。 

ツネ、お疲れ様♪

とても楽しいLIVEだったし、物まねオリンピックについても打ち合わせできたけど・・
●●●●●●について訊くのを忘れたのが・・心残りです。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

