「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



ものまね出演者紹介 Vol.4

ものまねオリンピック 出演者のご紹介、第4弾!!

これで今回のイベントの四天王が出揃います!

ライブでは唯一バンド形式での登場となります。
久々の復活に、ミクシィも盛り上がっているようですよ!
まさに生きる伝説、
それは
この人!!!!!


【氷室 京介(BOOWY)】の部


nemurock_suskino0526s.jpg

根室長介 (NEMUROCK) 「easy beat 2号」

氷○京介をこよなく愛し、札幌を中心に活動中。
根室よりママチャリで札幌まで通っている。
第二の氷○を目指しスキルアップに余念がなく、ひそかに自分のバンドを結成しようと計画。
努力の甲斐あって「EASY BEAT EMOTION」の結成に成功する。

趣味は節約。
実際ステージ衣装やメイク用の化粧品も100円ショップ、ディスカウントショップを多々利用して
いる。
いかにして安く良い物を、かっこよくステージ衣装として身につけるか。
これが彼の永遠の課題でもある。
彼の生き方に共感する主婦も多いだろう。

宝物はステージに上がっても絶対脱がない愛着あるゴム長。(自称ブーツ)
s_spot_2.jpg

知っている人は
よく
知っている。
知らない人は
もっと良く知りたくなる

NEMUROCK

公式サイトは
↓こちら!
http://easybeat.hp.infoseek.co.jp/nemuro.htm

しばらくバンド活動を休止していたようで
この方を呼ぶためにはいくつかの奇跡が重なったのであります。
今回出演が実現して本当に良かったと思います。
だって
公開直後から、直メール
来る来る
「ねぇ、ねぇ、このネムロックってどんなの?」
「とりあえず、ネムロックての見たいわ(笑)」

今回のライブはiphoneで
生中継するらしいですよ!!

だからってさ・・・
おうちに居ないで

見に来てよね!!!

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

