「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


100点満点中、ひゃくおくまんてん

ものまねオリンピック2010

来場者

92名!!!

誠にありがとうございました。


家に着いたら

じわっと

泣けてきました


まずは
ご挨拶まで・・・

ツネ

Comment

No title 

す・ご・い
コメントの数々、
本当にありがとうございます。

記事を書いたら
力尽きて
寝たんですけど
寝れませんでした。

まだまだ
この興奮状態は
続く
みたいです。

夢のような
一日を
ありがとうございました。

まだ
ぼーーーーーーっと
するなあ・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/07  
  • [Edit]

No title 

ツネちゃん、他の皆様、大変お疲れ様でした。
出演者の皆様、すんごく楽しい時間をありがとうございましたv-363

心に溜まったオリがすうーっと抜けてキラキラ光りながらv-352昇華されて消えていきました…

まるでデトックスライブe-420
  • posted by コケモモの片割れ・モモ 
  • URL 
  • 2010.06/07  
  • [Edit]

No title 

ツネ!お疲れ!!
そして大感謝!!
まずは、ゆっくり休んでくれい!!
  • posted by ヌッキー竜 
  • URL 
  • 2010.06/06  
  • [Edit]

No title 

や~、良かった♪

まさみ君、AYUちゃん、GAKUちゃん、MAKOちゃん、みなみな様お疲れちゃん♪
今ツネの書き込み見てちょっと泣けた(笑)
&ツネのブログにたくさんコメントがあって良かった(笑)

明日からのブログ楽しみにしてるわ~、(ちょっぴりプレッシャー♪)
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/06  
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

本当に楽しくて素晴らしいイベントに微力ながらも携わる事が出来てとても楽しかったです。

苫小牧から有給使って出てきたかいがあったもんです。

今回は色々な人達と沢山お話しが出来て嬉しかったです。

また札幌に伺う機会があれば皆々様宜しくお願いします。


  • posted by 実弟まさみ 
  • URL 
  • 2010.06/06  
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした。
本当に楽しまさせて頂きました。
ありがとうございました。
  • posted by AYU 
  • URL 
  • 2010.06/06  
  • [Edit]

No title 

ツネさん&出演者の皆さん、お疲れ様でした!

ほんとに素晴らしいイベントでしたね~!

照明も楽しくやらせて貰いました!

うちの子たちはネムロックの「サンキュ、サンキュ、サンキュ、・・・」にハマったようで、真似しまくりです(笑)
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.06/06  
  • [Edit]

お疲れ様でした 

大変良いライブだったと思います。
お疲れさま
弟くんもすごく良い動きで、大成功に大きく貢献してくれていたと思います。
ご出演された皆さんも、本当にお疲れ様でございました。
それと、マスター!今回も凄かったです☆
みなさんと会えて嬉しかったです。
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.06/06  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

