「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


【MO2010】ものまねオリンピック2010閉幕

IMGP36270607s.jpg

92名のお客様と
カウントに入っていない
数十名の出演者及びスタッフ、ご家族の皆様
ご来場、誠にありがとうございました。


会場に
入りきりませんでした。


どんだけ
感謝しても
足りません
IMGP36310607s.jpg
本当にありがとうございます

祭りのあとの
ふわふわ感が

まだ続いております。

これから
思い出の整理に入ります

ツネ


※お願いがございます!
 イベント全てを通しで撮影していたカメラが、
 設定の都合上で僕のステージ以降、
 撮影できてませんでした・・・(良いカメラ買ったのに)
 どなたかそれ以降の映像をお持ちの方、
 ご提供いただけませんでしょうか。
 何卒よろしくお願い申し上げます。

ツネ

Comment

No title 

コメントありがとうございます~
なるほど
あの界隈でいらっしゃいましたか・・・

僕も完全に
酔ってましたかね・・・
お顔見れば思い出せるかな~
(最近自信ありませんが・・・)

是非、またお越し下さい!
本当にありがとうございます!!
とても感激です!!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/09  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/09  
  • [Edit]

No title 

ム~ンさん!
コメントありがとうございます!!

あの機転の利いた手配も、
スタッフの提案だったんですよ~
すんばらしい人達です~
僕なんて雇われ店長です~

いやあ
それにしても、
ム~ンさ~ん
ム~ンさん
ム~ンさん・・・

すみません
一体
どなた
なのか・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/09  
  • [Edit]

No title 

6月5日大変お疲れ様でした◎

常川さんが、一生懸命お客様に、椅子不足の、ピンチ、切り抜ける手配みて、前向きなスタッフの、方々に、観客としいぇは、ステキなコンサートに、来れた喜び、感じましたよ!!

出場なさった、アーティストの、皆さん、モノマネどころか・・・
自分の楽曲になってましたよね♪

とても、楽しめました。楽しい時間企画してくださり、あるがとうm(。。)m

ちなみに、去年偶然一緒に、飲んだ事が~

No title 

い、
良い印象を・・・
保つ為・・・

喋り過ぎないように
します・・・

バレる・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/08  
  • [Edit]

またしても♪ 

私もひらめのひさんにお会いできて嬉しかったわ~、コケちゃんありがとう♪
出逢いって素敵ね~~☆

翌日友達のKONちゃんKozuちゃんに会ったら「ツネって良いコだね~~☆性格良いのわかったもん♪」って。

またしても大人の女を虜にした・・。(*^-゚)vィェィ♪

  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/08  
  • [Edit]

No title 

コメント、遅刻しちゃったわ~(汗)

ツネちゃん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。大成功おめでとう!
青春時代に戻り、笑い、最後は泣けました。出演者の方々にすっかりハート奪われちゃいましたねv-238 最高に素敵なひとときをありがとう!!

ひらめのひさんにも感謝m(_ _)m
すべての出会いは貴女が始まりです。
(モモちゃんもきっと感謝しているはず)
ありがとう。

って、もう竜宮城かい(^_^;)…。

  • posted by コケちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/08  
  • [Edit]

No title 

嬉しい
ありがたい
コメントですねぇ
本当にありがとうございました。

もう頭真っ白でして、
何から書いたら良いかわかんないし
画像のみんなの顔見たら
泣けてくるし
もう
最高です。
良かった。。
みんなで築いた、
最高のイベント
最高の夜に
今日は
遠慮なく
乾杯いたします!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/07  
  • [Edit]

お疲れさまです 

ご無沙汰しておりました! 電波の届かない所に行ってました、ひらめのひですm(_ _)m

久しぶりにツネちゃんの応援に帰って参りましたよ~!

ものまねオリンピック、最高に楽しめました(^o^)/ 千春、陽水、ルナシーの人(ごめん、漢字分かんなくって)根室長介、ヌッキーさん…笑いあり涙ありの充実した夢のようなひとときでした。楽しかった~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

一緒に行った友達も十二分に楽しんでくれて…なんで私が「ツネちゃんツネちゃん」って騒いでるか分かったって(o~-')b

頑張ったね、お疲れ様です。成功おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

今度はじゃがいもやグリモのライヴにも行きたいのわ。疲れを取って、また突っ走って下さいな。

さ~、また、ちょっくら海に帰るかな?
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.06/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

