「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



【MO2010】大会ハイライト ~ 前半 ~

~前回までのあらすじ~

「ちきしょう!本大会前夜に残業かよ!!!」
MO前夜祭に遅れて向かう主催者。

そこで目にしたのは・・・

100604_2142130609s.jpg
同性とキスしまくる長渕剛、
ひたすら歌い続ける井上陽水
とっても不安げな氷室京介

だ、大丈夫なのか・・・?

とりあえず、
明日、みんなちゃんと来てください・・・
そう言い残し
深夜の練習スタジオに消える主催者

そして彼が
携帯電話を
スタジオに忘れて帰った事を知るのは
翌朝の事であった・・・

果たしてこの、
どたばたイベントの運命やいかに・・・!!!



【MO2010】大会ハイライト ~ 前半 ~


【 松山千春の部 : 下澗 央 】
IMGP35300609s.jpg

1.足寄より
2.旅立ち
3.父さん
4.季節の中で
5.恋
6.大空と大地の中で
7.我が家

自らトップバッターを買って出た、
小樽の千春
見参!!

完全に本人になりきったステージ進行、
はまってましたね~主催者もびっくり
IMGP35350609s.jpg
これでイベントの輪郭が
キリっとした!!

そして次の出演者へ

【 井上陽水の部 : 籏谷 伸二 】
IMGP35420609s.jpg

1.いっそセレナーデ
2.メイクアップシャドウ
3.少年時代
4.たいくつ
5.とまどうペリカン
6.リバーサイドホテル
7.氷の世界

MC無しで、
次々歌い進める芋植え用水
昨日のはリハだったんかい・・・
事前提出のセットリストに1曲あとから加えたもんだから、
司会者が終了1曲前に飛び出しそうになって大混乱。

今大会は波乱の連続
前夜祭では焼酎のボトル3本空けの
オリンピックレコードを記録

主催者のけーたいは無事に見つかったものの
無かったら一体どうなっていた事か

失格の判定に呆然とする主催者
IMGP36320609s.jpg
そしてそのモンタージュ写真
F1000550es.jpg
(※パンダに変装している可能性あり!)

大会は
いよいよ佳境へ

このあと、
チラシにも載っていない
ダークホースが登場!!



正体
とはっ!!!

続く...

ツネ

Comment

No title 

神に近づきすぎてそして・・笑いの神様も降りてきて・・。

目の下は限りなくパンダに近づいたのでした・・・。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/10  
  • [Edit]

No title 

手に入らぬものなど・・・

何もない・・・

あるとすれば・・・・

音感・・・

ううっ!!


神に近づきすぎて
気持ち悪がれた
落天使・・・
このオレ。。。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/09  
  • [Edit]

No title 

そうだ~~、なんで持ってるんだよ~~!σ( ̄∇ ̄;) アタチ?

でも写真は控えめな方のだね(笑)

ボトル三本空いたっけ??空いたよね・・。お湯割り美味しかったなぁ~。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/09  
  • [Edit]

No title 

ツネがなんで前夜祭の噂のツーショット写真持ってるんだよ!!(笑)

そうだよねーー
しもまさんにトップバッターをやっていただいたので、ライブ自体がすごく引き締まった感じになったよね!!
感謝です!!
  • posted by ヌッキー竜 
  • URL 
  • 2010.06/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

