「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



【MO2010】大会ハイライト ~ フィナーレ ~

【MO2010】大会ハイライト ~ フィナーレ ~


いよいよフィナーレを迎えました
IMGP36220612s.jpg
タイムテーブルもオンタイムなので(これもすごいよね)、
素晴らしい出演者達にもう一度出てきて頂いて
順にご挨拶頂きました。
最後までたくさんの暖かい拍手
本当にありがとうございます。

終了後はロビーで交流
IMGP36250612s.jpg

片付けも皆さん
一生懸命ご協力いただきまして、
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます
しか
言えないくらい
本当にありがとうございます。

さあ

やっと・・・

飲めるぜぇぇえええ!!!
一応、司会やってたからさ~
ベロンベロンになるわけ、いかないじゃん~♪
結構顔洗って行ったんですけど、
IMGP36330612s.jpg
メイク残りまくり
もう一人の主催者、るちゅさん!!!!
IMGP36390612s.jpg
幹事ばかりか、何もかも裏方で動いてくれて、
本当にありがとうございます!
二次会もたくさん人来て、良かった~

109日間の長い拘束から仮釈放された主催の常川氏

出演関係者からの訴え
「このイベント、マジありえんの?サブくね??」
の容疑で拘置されていたが、

6月5日深夜、身柄を解放された

「わ、わったくし、やっと開放されましたっっ!!!」
IMGP36520612s.jpg
「はいはいわかった。わかった。」

常川氏は会見で
「結局、俺も、ナニがナンだかよーわからんかったのですよ・・・」
IMGP36550612s.jpg
と語った。

常川氏はその後、翌朝ホテルで発見されるまで、
頭の中が完全に行方不明であった。


『 わいやな夜明け 特別ドキュメンタリー

   ~君は見たか!飲酒の恐怖!
    ビール一本で司会もレロレロ~

  ものまねオリンピック2010ダイジェスト 』

FIN

ツネ

Comment

No title 

技かけてる・・・って、うけるなぁ・・・

この時点では
もう
記憶
ないですが・・・

下向いて乾杯ピースの画
今回の
最高傑作です。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/14  
  • [Edit]

No title 

これは完全に技かけてます(笑)

ライブから一週間経ったねぇ・・・・
まだあの日の興奮がさめないよ。

ツネ・・・そしてスタッフの皆さん、本当にご苦労さまでした。
そしてありがとう!!

金メダルは、もちろんツネでしょう!!

  • posted by ヌッキー竜 
  • URL 
  • 2010.06/12  
  • [Edit]

No title 

ひらめのひさん

言われれば・・技・・ROCK ONされてるかも・・。

拘置されていたが、6月5日深夜、身柄を解放された・・・ここんとこものすごくウケました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/12  
  • [Edit]

楽しそ~! 

こりゃあ、三日酔いくらいになりそうL(・o・)」

でも、ツネちゃん、るちゅさんに技かけてない?
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.06/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

