「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


【MO2010】ありがとう ~ 軌跡が生んだ奇跡 ~

【MO2010】ありがとう ~ 軌跡が生んだ奇跡 ~


何度お礼を申し上げても
足りません。

受付さん、
100名以上来たであろうお客様ご家族の方
何一つトラブル無く捌いてくれて
そして、会場の事では、
機転を利かせた素晴らしい仕事、
本当にありがとうございます。

照明さん、
一時間しか練習出来なかったにもかかわらず、
素晴らしい照明割り、
照明が違うだけで雰囲気が盛り上がる
「なりきる」事が大切なステージにおいて
最高の仕事をありがとうございました。
(オレん時一瞬真っ暗になりましたが・・・)

ヤマハの皆さん
見積もり等、融通を聞いてくださって、
本当にありがとうございました。
最後は閉館を随分すぎてしまいまして、
申し訳ございません。
次は
もっと余裕を持って借りれるくらいの懐具合・・・
にしときますので、よろしくお願いします。

下澗さん
下澗さんのステージングは、このイベントに本当にふさわしい
ものでした。
誰よりも大変な「トップバッター」を務めてくださった
今までで一番の人だと思います。

籏谷さん
3年間コンビを組んで・・・間違った。デュオを組んで、
傍でソロも見ていましたが、今回はいつもと違った
素晴らしいステージでしたね。
こんなの見たこと無い・・・と漏らすほど、
このイベントのための最高のステージでした。

ネムロック&ネムロッカーズの皆さん
いやあ
言葉は要らないんじゃないでしょうか。
当初は客層的なものが、う~ん・・・?とも思いましたが、
まっっったく、
関係ありませんでした。
参りました。
素晴らしいパフォーマンス。
毎日
見てます。

山本さん
本州から来るというのは
本当に大変な事であり
会場の下見もままならぬ
そんな中
人を泣かせるほどの感動
感動を与える事が出来る演奏と言うのは
本当に
素晴らしい。一緒に出来た事が、信じられません。
ありがとうございました。

4人は、一度も打合せをしていないのに、
何故こんなに互いを高める
素晴らしいパフォーマンスが出来たのでしょう。
誰一人、
かぶらず
落ちず
最高のステージでしたよね。

そして全てのお客様
皆様と一体となって、あの素晴らしい夜を時間を共有できた事を
誇りに思います。
演奏者も
聞く方も
運営する方も
全てが一体となって
「感動」を生み出した。
素晴らしい
経験をさせていただきました。
本当に
ありがとうございました。

こんな楽しい事
一回じゃ
もったいないっすね

また
やりますか!!!!

人の築いた軌跡が
幾重にも重なり合って
奇跡を生んだ

全ての人に。
感謝を。
本当に

ありがとう!!!!


ものまねオリンピック実行委員会

『ものオリ2010』事務局

代表 常川 敦美


尚、当事務局では人手不足(ロンリー)を
根本から解消する為、
以下の求人を行っておりますので、
ご希望の方はどうぞお気軽にお申し出下さい

・司会者
・演奏者
・受付設営スタッフ
・照明撮影スタッフ

(※水着審査がありますのでご注意下さい)

IMGP36270613sm.jpg


みんなで今度
思い出話しながら
ビール
飲もぅよ~

ツネ

Comment

No title 

話したいですねぇ~
あの日、
あれが
どうだったのと・・・
こうだったのと・・・
そこに居る人が
にやっと
なるような
そんな
話を・・・

キャッチフレーズどおり
ですな・・・

ものおり慰安旅行
行きたい人
メールください
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/14  
  • [Edit]

No title 

感動を本当にありがとう!!

皆で飲みながら話ししたいねぇ!!
あんな裏話やら何やらが面白いんだよね!!
  • posted by ヌッキー竜 
  • URL 
  • 2010.06/14  
  • [Edit]

No title 

コメントでお返しさせていただきます~
mixiはやってないんです~
このブログで精一杯です(笑)
皆さんにたくさん応援していただいた素敵な企画ですから、
必ずまたお会いできると思っております。
よろしくお願いします!!
早速
五木ひろしの
なかなか良さそうなのを
見つけましたが
趣旨が変わっちゃいますよね・・・
次回もご期待下さい!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.06/14  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/14  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

