「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



グリモキャンプ2010ダイジェスト ツネ編

明日はオールナイトだ!!って言うのに前日にカラオケに行ってしまう人は暇なのか
SANY0040.jpgSANY0051e.jpg
アホなのか意見が分かれる所ですが私は送別会と言う名目があるからもちろんこうやって
盛り上がってでも次の日にはキリっと、ね!
(てゆっといて車で爆睡本当にごめんなさい)
集合場所に集まり、ジミーJr.とご挨拶 これから長い旅が始まるよ度々
SANY0052.jpgSANY0057.jpg
面倒な事が起こる旅路です
いつもの様に「おーう」くらいの挨拶で行く僕ら
SANY0058.jpgSANY0064.jpg
そんな仲間達です もう既にフォトは札幌を出て北湯沢サルの湯 温泉卵作り
SANY0068.jpgSANY0070.jpg
斜面降りるだけで楽しいだろJr.!?
おっさんになったらまた新しい楽しみ<絶叫系>みたいな感じに変わるから
SANY0071.jpgSANY0079.jpg
ジミーさん降りる時ヒモが切れる事を心より心配いたしました
温泉卵に「8分半」は、長い!???ただの半熟卵でした 来年は練習してから行きます
SANY0092.jpgSANY0096.jpg
色々たぐり寄せていつも通りのキャンプ地へ降り立つ
SANY0097.jpgSANY0098.jpg
こういう時って、慣れない人は何の役にも立たないから積極的に行かないとね
今年の釣果はニジマス6匹ですよ すんごい
SANY0099.jpgSANY1001.jpg
まあもろもろ準備終わってビールも水に漬かって、
フォトは無いけど俺も思いっきり水に漬かってしまって平泳ぎやクロール
SANY1004.jpgSANY1007.jpg
あれジュニア今日は夜更かし出来るってのに居ないね
子供の頃の夜更かしって楽しいよな
余り早くに覚えると
大人になってからやばいよミンナバ見タラワカルショ
SANY1016.jpgSANY1017.jpg
籏谷さんは日頃の夜更かしがたたっていびきかいて寝てます
SANY1020.jpgSANY1027.jpg
いや今回は全体が丸勢文現さん送別の儀で寝不足の連続ゆえ
知らないうちに昼が夜になって夜が朝になって帰る日が来る・・・
SANY1032.jpgSANY1035.jpg
少し後悔して・・・
片づけを始めるのです
SANY1042.jpgSANY1061.jpg
ひどい天気予報にもかかわらず、雨にはたたられなかったのです!素晴らしい!!
SANY1080.jpgSANY1081.jpg
帰りは大滝の共同浴場で一っぷろ
右の写真の人は後に「脳出るほど平和なヤツで賞」を受賞したエライ事やった人
SANY1110.jpgSANY1117.jpg
注目の「ワールドカップアイス2010」は、佐藤保雄さんが歴代最多ゴールを決め
3000円ほど支払いました
SANY1118.jpgSANY1120.jpg
ああ札幌着いたキャンプ終わっちまったって思ったらマラソンに阻まれて
なかなか帰れない
帰れない
ト、トイレ行きたい・・・

ツネ

Comment

NoTitle 

コメントありがとうございますジミーJr母様!ってことは、あの人の、コレがコレなんで、の、コレ、ですね!よろしくお願いします。
よくわかりませんが、
怪我なくJrをお帰しできて何よりだと思います。
キャンプ主催者の方は、
このキャンプを社会勉強の場と位置づけておりまして、

・準備は協力し合って
・一人では川に行かない
・既に頭を洗い終わっている知らないおじさんに、
 勝手にシャンプーをかけたりしない

と言う、3つの教訓をテーマに、
キャンプを行ったとの事です。
反面教師ばっかりだったので、
不良にならないですくすく成長すると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.07/30  
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、ジミーjr母です。
なにやらキャンプではうちのデカい息子どもがすっかりお世話になった様で。キャンプの事聞いても、ホルモン食った、川でバタフライ、温泉で誰かが知らないおじさんにシャンプーかけて嫌な顔されててハラハラした。この3つしか聞き出せませんでした。今日になってブログを見て、びっくり!遅くなりましたが、皆さんありがとうございました!バンド活動は基本放置プレイにしてますので、さっぱりわかりませんが、よろしくお願いします。
そのうちお目に掛かれるといいねですが…
  • posted by ジミーjr母 
  • URL 
  • 2010.07/29  
  • [Edit]

 

日曜日はなんと、

「ブラックビートルズのトラ」を頼まれていましたが、

ブラビを蹴っての参加でした。

最近はあっちこっち、

いろいろな物を蹴りとばしているリンゴです。

  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2010.07/07  
  • [Edit]

NoTitle 

オレの
ミギアシ
豚足
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.07/07  
  • [Edit]

NoTitle 

この日に刺された虫さされがまだかゆいです……
  • posted by かまだ 
  • URL 
  • 2010.07/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

