「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


イラブ-は旅に出ます。」

いつも「イラブ-の山日記」をご観覧いただきまして、

ありがとうございました。

最近は山にも行けず、ブログの更新もしていなかっったですね、

ごめんなさい。

たくさんの方々から、「ブログ見てるよー」

「山日記まだかい?」という言葉に、

とても嬉しさを感じておりました。


私達、イラブ-夫妻は「世界の山旅」に出かけます。

更新は出来ないかもしれませんが、

今後とも,

[GREEN FIELDS MORNINGとじゃがいも」をよろしく

お願いいたします。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。


(保雄君、学ちゃん、書き込みお願いしますよォ!!)










Comment

コケモモ様 

コケモモ様>  1マイルは1・6キロですか。。。
        一日100キロ前後の移動で
        一週間こぎ続けましたんで
        その数字で間違いないかな?
        
        最近ドラムを叩いていないので
        早くも禁断症状がでています、
        タバコは止めれましたが、
        ドラムは止められない様です。。
        
  • posted by イラブー 
  • URL 
  • 2010.07/29  
  • [Edit]

おぉーっ!イラブー!! 

お元気そうでなにより(^▽^)/

1マイル=1.6キロだと
655.168km?

えぇーっ?そんなに?
計算、間違ってる?
  • posted by コケちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/29  
  • [Edit]

1マイルは… 

1.6キロくらい? 違ったかなぁ(*^_^*)
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.07/28  
  • [Edit]

お返事 

ひらめのひ様>  コメントありがとうございます。
         8月2日に北海道を出発し、
         一ヶ月ほど内地の山を登りまくる
         予定です。
         9月には船で中国へ。。。
         先日は二人で道北へ自転車旅
         をしてきました、
         走行距離は409.48Mile!!!
  さて、問題です。
         1マイルは何キロでしょうか?

 
パラマスター様> 滝川でパンクしました、
         二日目は旭川から美深まで
         本降りでしたが 後は晴れまして、
         素晴らしいツーリングでしたヨ!
         公園のあずまやにツエルト張ったり
          廃電車に泊まったり。。。
        
  • posted by イラブー 
  • URL 
  • 2010.07/28  
  • [Edit]

ありがとう!ありがとう!! 

通り道とは言え、長旅の始まりにわざわざ江別に寄らせてしまって申し訳なかったねー!! ロングツアー前に会うことが出来て超嬉しかったよ~っ!!!どうもありがとう。

まずは気をつけて肩慣らししてきてよ!

遅かったかな(p_;) 

イラブーさんの山日記好きでした…今頃はもう日本に居ないのでしょうか?

夫婦で同じ方向を向いて進めるって素敵な事ですよね。

帰って来たら、世界の山の話を聞かせて下さい。

そして、またビートルズを…笑顔で楽しそうな演奏する姿を見せて下さいね。

お気を付けて…行ってらっしゃ~い\(^o^)/
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.07/17  
  • [Edit]

NoTitle 

GAKU様>グリモメンバーの残る三人

    の面倒お願いします。

    帰ってきたら、マルシェマルセロンペのベース

    手伝ってくださいねー、

    最近友人がフレットレスアコべを買ったんですよ、

    あれはかなりはまります。

    スリーコードのパターンで三拍子、練習しといてね

    ー!

ZK様>って、大泉 洋に似てたけど、最近はちょっと

    違いますね、  何というか、

    リーゼントが似合うというか、

    ピートベスト系の骨格っすねー

    !!!
  • posted by イラブ- 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

おう! 

まかしとけぃ!
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

丸勢さん 

あなたがいなかったらグリモもなかったと思っています

ここでは書ききれないので、近々直メします

  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.07/11  
  • [Edit]

NoTitle 

まるさんの「世界山日記」楽しみにしてます。

世界中の山と美味いもの制覇してきてください!

たくさんの土産話楽しみにしてます!!

アディオス、再見!!!

  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.07/11  
  • [Edit]

NoTitle 

じゅんのすけ様>世界の山の前に、じゅんぺいの家に
      
           行きますので、美味いものを

           たくさんご馳走して下さいねー!
  • posted by イラブ- 
  • URL 
  • 2010.07/11  
  • [Edit]

その暁には 

まるさん、世界の山日記はノートに書き続けろよ!んで本作ろうぜ!
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2010.07/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

