「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



アツミっ、宿題やったのっ

土曜は丘珠ふれあいセンターで行われた
おかだま音楽祭に行ってきました!!
SANY0010s.jpg
SANY0004s.jpg
朝は雨がすごくて
どうなるかと思いましたが、
無事に行われましてなによりです。

SANY0012s.jpg
Sapporo Transit Authorityのブラスロック
はかっこ良かったな~!
出演中止になってしまった「何ン田研二」っていう物まねも
かなり
楽しみにしてましたが(スカウト目的)
会場は良い雰囲気だったし、みんなで楽しめましたね。
いい一日でした!
Image009s.jpg
きゅうりの浅漬けの立ち売りは牧歌的であった

いい歳かっぱらって、
なんぼ遊び足んないんだか知りませんが
翌日は円山球場まで行って高校野球を見て来ました。
Image010s.jpg
そいでその足でさらにドームまで行って
サッカー観戦
Image011s_20100726135255.jpg
顔を真っ黒にして
遊びました。
小学校3年生の夏を思い出します。

秋で36になるんですから
始末に終えません。

ツネ

Comment

NoTitle 

月曜の朝に
足がつって
目が覚めました・・・

9月25日、ZKと組んで
ステージ演るかもしれないので、
みなさん見に来てください~
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.07/27  
  • [Edit]

背水の陣 

宿題は最終日に気合い入れて、まとめてやる

そういうタイプでしたよ俺は(笑)

古さんによると、ジミーKさんも晴れ男だそうです
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.07/27  
  • [Edit]

NoTitle 

私も宿題間に合わな~~い!!

ふるちゃん、晴れ男なんだ!?v-10
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/27  
  • [Edit]

音楽とスポーツ 

ツネさんタフガイですね

おかだま音楽祭よかったっす~
天気はアレですよ。
晴れ男の古さんがいたので
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.07/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

