「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


マニアックだと思ってた

今コンビニ行ったら、

「特攻野郎Aチーム、映画化!!」とか書いてあって
びっくりした!!

なまらマニアックだと思ってたんですけど
そうじゃなかったのね?
やぁとにかく懐かしいです。
たしかハンニバル大佐って死んだよねぇ

あとさ
ナイトライダーとかさ
エアーウルフとかさ
マクガイバーとかさ
あったよねぇ。
別の話で、マイケルJフォックスの
ファミリータイズも大好きです。
好きな人居たら
是非僕と文通して下さい。

さて、
丸勢夫妻は無事にツーリングから帰ってきたようで
ひとまずなによりですね。
あとは上海万博入り口前で演奏する
「そのままの君でいて」ウクレレバージョンの
IMGP34840729s.jpg
仕上がり具合が気になります。
(※マニ車バージョンとかはやめときましょう)

9月は中国にチューモク!

ツネ

Comment

観てましたよ~[s:17711] 

ナイトライダーとエアーウルフは、セッションで弾いたことあります(笑)

エアーウルフは2回くらいテーマやったら突然上に転調していた覚えが…
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.07/30  
  • [Edit]

NoTitle 

Aチームは夢中になって見てましたよ・・・
ところどころあからさまに人形だったり・・・
いやしないしないそんな訳ないんな訳ない・・・
ハンニバルの変装なんかばればれ・・・
いやいやばればれないばれない全然
(ばれたら話し続かない)

トムとジェリーからこっち
メリケン子としてすくすく育ってきた
僕です。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.07/30  
  • [Edit]

パクっ! 

バックり喰いつきましたよーっ!
いやいや、つねちゃんに先を越されてしもうた!
実は僕も映画化には敏感に反応しちゃって、ブログの
ネタにと思ってたのですよ(爆)。

やはりキミもみてたか…同じにおいのするわけだ。

古い映画版で、ジープが突っ込むスローのシーンで
なぜかドライバーがフルフェイスのメット被ってるのが
子供ながらに気になったもんだよねぇ(笑)。
…丸さん達が船で中国へ行くシーンも、想像すると
どうしても難民思い出しちゃってかなり気になるけど。

それでは …大統領だってブン殴ってみせるぜ。
だけど飛行機だけはカンベンなっ!!
またねーっ
  • posted by para-master 
  • URL 
  • 2010.07/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

