「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


ラスト ハッピーアワーライブ! @BBC

昨日はBBC:ブリッツビートクラブとしての最後のハッピーアワーライブでした!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!



BBCでは約2年間ハッピアワーに出演させていただき、大変大変お世話になりました。。。

BBCといえばSAPPORO★における「UKの聖地」または「Haçienda」いやはや「ウェンブリー・スタジアム」ということで、出演当初はグリモメンバー皆大変緊張していたのを覚えています。

自分としてはGFMに入ったばかりの頃で、いきなりBBCかいっっ!という感じで、毎回ゲ○を吐きそうなくらいのド緊張…

毎月鍛えられた、道場のような場所という感覚もあります(笑)。

ご存知、みんな大好き♪「川尻さん&青山さんのレノンマッカートニー」でも度々出演させて頂き、本当に今月末での閉店が残念です…

昨日のfinger pieライブでは、「Don't Look Back In Anger」サビの大合唱で思わずウルルン状態に。。。



来月以降、お店の名前や形態を変えて新規オープンされるということで、GFMも毎月最終土曜に引き続き出演させて頂きます!

今後とも、新しいお店(ケルティックで素敵な名前っす)&GFMともどもよろしくお願いします。

BBCの皆さま、色々とありがとうございました&今後ともお世話になります!!

DSC_5021.jpg

Photo by Inoueサン



PS:大変遅まきながら「プライマルスクリーム」の1st最高!
  今日はじめて聞きました。
  12弦!エバーグリーン!
  バーズ好きにお勧めです!!

g.akita







Comment

NoTitle 

KAN☆さん>

土曜はありがとうございました!

職場の方々も、相席になったお客さん達に良くして貰ったー、と喜んでいました!

今度RSRネタで音楽バナシしましょう!
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.08/31  
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日のBBCは最高でした!!

偶然にもGAKUさんの元?同僚さんと相席になり、一緒に盛り上がりましたよー。
みんなでGAKUさんを凝視してました!!

これからもLIVE楽しみにしてまーす☆★
  • posted by KAN☆ 
  • URL 
  • 2010.08/31  
  • [Edit]

NoTitle 

ツネさん>

JimmyとのMCの融合、今後のウリになるかも知れませんね。

後ろからガンガンJohnlを煽るみたいに(笑)!

ZKさん>

今でも緊張しますよー(笑)

チャージもリーズナブルになる予定ですので又遊びに来てください!
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.08/30  
  • [Edit]

暑い[s:20305] 

GAKUさん緊張していたのですか
落ち着いて見えるので黙っていればわかりませんよ(笑)

でもBBCは緊張しますよね
しばらくご無沙汰しておりますが…
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.08/30  
  • [Edit]

NoTitle 

グリモはパワーがゴリンゴリンと出てていかったすね~
そしてネムろっ・・・じゃねえよ、ジミーK、
ジミーKとのMCとの融合ってああなるんだ・・・面白い・・・
今後も期待しております。
そして今後もちゃんとお店に顔出せるように
払うの忘れていった飲み代を払いに今日もBBCへと行ってきます。
やほんと
わざとじゃないんだけど
信じてもらいたい
んだけど
お店終わるからいーかな
とか
全然思ってないんだけど
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.08/30  
  • [Edit]

NoTitle 

るちゅさん、土曜はありがとうございました!

ホント熱気すごかったですねー!

GFMも気合も新たに演っていきますので、引き続きよろしくです!

  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.08/30  
  • [Edit]

NoTitle 

GAKUちゃん、グリモの皆さん お疲れ様でした!

昨日のBBC、ものすごい熱気でしたね。

またこれからも名前を変えても(名前決まったんですねっ!そりゃそうか)素敵なお店であってほしい。

グリモの定例LIVEはこれからも勿論行きますが、レノン・マッカートニーも観る機会を逃しているので是非また新生BBCでLIVEしてほしいです。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.08/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

