「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



最後の日

実家(うち)もショーバイやってるから思うんだけど
最後の日
って
どう思うんだろう

今日はBBC最後の夜
ですね。

昨日も行きましたが、
満員で入れなかった、とかいうレベルじゃなくて、
入れなかった人だらけ
でした。入り口が。
廊下で「すいません、ビールも一つ」って頼んでたおねーさんが
居ました。
ケータイでおしゃべりしながらね。
宅飲みじゃんそれとか思い・・・
ちゃんと無銭飲食した分のお金払って帰ってきました。

新しい画像082850831s
川尻さんは10年前に見てから
ずっと芸能人のような人で
話しかけられるだけでも嬉しい。
新しい画像 (3)082830831s
今でも。
未だに話も出来ないし。
話せるようなこともないし。
大体恐れ多いし。

土曜はみんな居なくなったあとにゴールデンスランバーやったんだよ。
嬉しくて死ぬかと思ったよ。
サマーオブ’69もやったよ。
死ぬほど嬉しかったよ。
新しい画像 (2)082820831s

終わって引き上げる時に
「ちゃんと聞いてたかおめえ!!」て感じで
新しい画像 (4)082840831s

視線を送られたような気がして
新しい画像 (1)082810831s

たとえ気のせいだったとしても
嬉しかったよ。

この思い出は大切にとっておく。。
SANY00060831s.jpg


グリモも
かっこ良かったよ。
SANY00050831s.jpg

川尻さんに
お疲れ様でしたと
ありがとうございましたと
思いっきりぶつけてた
そんな気がする演奏だったよ。

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

