「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


そういえば

みんなのコメントみてやっぱり仲間っていいなあって思いました!出会いはみんないろいろな形だったけど最終的にひとつになってるんだから!不思議だなあ!!そういえば10月3日まるさんの誕生日だったんです!!
36歳の!

みんなで歌でもうたいますか!!!!
コメントに見た順に入れてねじゃ俺から
「ハッピーバースデイトウユー」ハイ次!!カッコ内はメロデイも含まれますから!!ヤスジョンでした!!

Comment

なぜか… 

間違って「おひさしぶり」の記事の方にこのコメント入れてしまいました(^_^;)
ごめんなさ~い。もう一度入れなおします。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
おめでとう
イラブー!
ズッキー!
ヌッキーさん!
LUNA!

じゅんのすけさんはまた後日ね~o(^-^)o


  • posted by コケちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/09  
  • [Edit]

NoTitle 

「はっぴ~ば~すでぃ~~とぅ~ゆ~~♪」

ちゃんとヤスジョンって入れてて嬉しいd(^^*)
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/08  
  • [Edit]

まこさぁん[e:343] 

さすがヤスオですよね!
しかしながらあと一人いけるんでしょうか?本人は娘をドラマーにすると言ってましたが…

ちなみに自分は17日が誕生日ですので。 プレゼントとかは拒みませんよ(笑)
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2010.10/08  
  • [Edit]

NoTitle 

あんちゃん☆
お久し振りです~!頑張ってますか?

10月9日の件、実現してたんだね~(^-^)
凄いです!次は目指せ男の子!だね。
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.10/08  
  • [Edit]

 

「happybirthday でぃあ まーるさ~ん」


そして誰かの娘も9日はhappybirthday!(笑)
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2010.10/08  
  • [Edit]

おめでとう! 

レノン氏の誕生日は、みなさん御存じ10月9日ですよ☆
そして、ジョンの子ショーン君も、10月9日が誕生日。
で、私の記憶では、或るジョン・レノン フリークが、この日に自分の子の出産を計画していたような気がするけど…
それって、実行できたんだっけ?(笑)

あっ、それと
まるちゃん誕生日おめでとう。それとズッキーもおめでとう!

  • posted by 自称グリモの姉 
  • URL 
  • 2010.10/07  
  • [Edit]

ありがとう 

10/6俺の誕生日です(笑)

いやいや〇セさんへ、
「はっぴばぁすでぇ2You♪」

グリモはあったかいねぇ
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.10/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

