「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



誕生日占いのコーナー♪

皆さん、こんにちはっ

乙女ティック宣誓柔術(女座り)でおなじみの
ファーファ常川と申します♪

今日はなんと1年ぶりに誕生日を迎えられた方が
お二人もいらっしゃるという事で、
誕生日プレゼントも兼ねまして、
誕生日占いをさせていただきました!

まず、元GFMドラムス

「マルセフミアキ」さん

10月 3日生まれ

誕生日占い

誕生花「 ランタナ」
花言葉「“協力”」
誕生石「ダイヤモンド(diamond)」
宝石言葉「“清浄無垢”」
20101007s1.jpg

運勢「明るく自由で束縛を嫌います。話術に長け、まわりまで楽しくなります。」

明るく自由で束縛を嫌う!!
そのまんま生きてんじゃん・・・
清浄無垢ってのも、すんごいあってる気がしますねぇ


続きまして
元GFMリードギター

「ミズキケイスケ」さん

10月 6日生まれ

誕生日占い

誕生花「 ローズマリー」
花言葉「“静かな力強さ”」
誕生石「ルビー(ruby)」
宝石言葉「“情熱”」
20101007s2.jpg

運勢「温和で面倒見が良く慕われる。創造性があり努力家。面倒見過ぎで損も。」

これもあってる気がしますねぇ。
面倒見過ぎで損も、ってのが
なんかズッキーぽいよね・・・


そいで
おまけに
偶然にも誕生日が一緒であった
FABFOURの
赤盤世代・青盤世代を

「代表する超目立ちたがり屋」

の二人

運勢は
どーなのか
調べてみました。


「イガラシマコト」さん

「ツネカワアツミ」さん

誕生日占い

9月 7日生まれ
誕生花「 オレンジ」
花言葉「“花嫁のよろこび”」
誕生石「ゴールド(gold)」
宝石言葉「“至福の時”」
20101007s3.jpg

運勢「才能、感性に恵まれるが、我が強く協調性に欠ける。独創的センスあり。」

我が強く協調性に欠ける
我が強く協調性に欠ける
我が強く協調性に欠ける

ツネ

Comment

NoTitle 

この誕生日占い、当りすぎててコワイ。

まるちゃんも当たってるし、ZKも当たってるし、9月7日生まれさん・・超当たってる☆v-10

3月になったら私もよろしく。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/08  
  • [Edit]

誕生日占い 

連チャンです

10/7ヌッキーさんはどうなのでしょうか
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.10/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

