「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


Lennon McCartney LIVE!@The Green Man

先週土曜日のLennonMcCartneyLIVEにお越しの皆さん

ありがとうございました!

たくさんのお客さんと久々のLMライブということでかなりのド緊張でしたが

グリモファミリーの応援で楽しく演れました!

全曲数20曲!約1時間のライブ

川尻さん&青山さんの素晴らしいハーモニーを

堪能されたのではないでしょうか。。。

また次回企画の予定もあるようなので

今回見逃した方もぜひ一度ご覧ください!

aaP1000610.jpg
最強2TOPのトップ下でご満悦なサラリーマン☆

aaP1000642.jpg
The Green Man店内の様子
女子率高っ!(羨)


gaku

Comment

NoTitle 

るちゅさん>
このフォトは金髪ロンゲの素敵なおじ様に撮ってもらったものです。

ホント女子率高いんですよ~。

しかもどの女子も目がうっとりしてる。。。

恐るべし・・・Mr.KAWAJIRI&Mr.AOYAMAのフェロモン攻撃!

そんな中、数少ない貴重なgakuコールもありがとうございました!


モモちゃん>
土曜は有難うございました!

今回はモモちゃんとも結構話すことが出来ました。。。

ビートル先生の貴重なグッズの数々凄いですねー。

先生とコケたんにもヨロシクお伝えください!

グリモライブもよろしくです!
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.10/14  
  • [Edit]

NoTitle 

千切れんばかりに手を振りe-463
割れんばかりの拍手e-460
この思い出だけで当分生きて行けるe-272
  • posted by コケモモの片割れモモ 
  • URL 
  • 2010.10/13  
  • [Edit]

NoTitle 

フォト良いね~~。

しかし、こうしてみると確かに女子率高いわ!!

私も2回は叫んだ☆ GAKUちゃ~~ん♪
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/13  
  • [Edit]

NoTitle 

Makoさん>

3回ものgakuコールありがとうございました!

僕も映像みましたが、全然OKだと思います!

ノッタ者勝ちです(笑)!!

次回もお楽しみにー!
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.10/11  
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

Gakuちゃん
お疲れ様でした☆彡盛り上がりましたね(^o^)/
私、一番前の真ん中の席で、ノリ過ぎて後ろの方々に迷惑だったかも。。。
(映像みてちょっと反省した。頭動き過ぎ、落着き無い私。後ろにいた方ごめんなさい。)

しかし、Gakuちゃんの名前はきちんと3回叫んだぞ!
グリモファミリーとして、きちんと使命は果たしました(^-^)

次回の企画、楽しみにしてます!!!
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.10/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

