「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


10/23(土)GFMライブ@The Green Manのお知らせ!

早いもので2010年もあと約2ヶ月となりました。
来週の天気予報では雪だるまマークも出ていて、着実に冬が近づいてますね。。。

ところで、自分は1年の中でもなんとも中途半端な11月が誕生月なんですが、11月生まれの人ってどこかハジケきれないというかネクラというかメランコリーというか物憂いというか、そんな感じが何となくあると思うんですが、皆さんの周りの11月生まれの人々は如何でしょうか。。。

ちなみに…
♂ 里見浩太郎、松平健、名波浩、ホリケン、バカリズム
♀ 原田知世、安田成美、松雪泰子
などの方々が同じ誕生日です。
日本時代劇の重鎮からジュビロのレフティ、お笑い、綺麗系女優と一通り揃っております(笑)。

というわけで、本日10/23(土)は毎月恒例のGFMライブ@The Green Manです。
今月は最終土曜日ではなく1週早く演りますのでお間違いなく!

Stage
 1st 20:30~
 2nd 21:30~

Door Charge
 ¥1,000

今回のステージでは、新しいレパートリーやメッタに演らない超レアな曲が目白押しです!
まだココでは言えないんですが…GFM2枚看板“J&P”による職人芸ともいえる技の数々が登場しますので、ぜひお楽しみに。。。
自分もつたなーい感じで新しい曲歌います。

あと19:30からはBBCFCのギタリストでもある“あいこさん”の素敵なステージもあります!
こちらもお楽しみに!

一同、お待ちしてます!

beatles_rubber_soul.jpg

gaku

Comment

NoTitle 

ひらめのひサマ>

人生で一回くらいは「ひゃっほー!!」みたいな感じでハジケテみたいと思う今日この頃です。。。

ちなみに私の誕生花はエゾギクだそうです(笑)。

  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.10/27  
  • [Edit]

はじけきれないネクラの… 

ひらめのひは11月23日生まれです……なんか自分でも暗いなぁと思ってたら…生まれ月のせいなのね。


なんてったって誕生花は「菊」だし……どよ~ん。。。(〃_ _)σ∥
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.10/27  
  • [Edit]

MAKO様 

もうクリスマスプレゼントいただいた気分ですv-25
かしこまりました
コケにも伝えますe-466
  • posted by コケモモの片割れモモ 
  • URL 
  • 2010.10/26  
  • [Edit]

モモ様へ part2 

すみません、追伸ですが
場所は、モモ様が土曜に希望されたあの場所
で決定だと思います。
コケ様にもよろしくお伝えください。
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.10/25  
  • [Edit]

モモ様へ 

よろしくお願いします~☆
みんなで盛り上がりましょう♪
前日の金曜日ですので、調整お願いしますです。
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.10/25  
  • [Edit]

NoTitle 

伝言ありがとうございますv-352
すごい影響力をお持ちなのですねe-451
すでに小樽のつもりでシフト入れちゃいました[e-451e-330
これはたいへん、調整しなくては
前日…ということでe-319

NoTitle 

ツネサマ>

確かに。

占いって結構当たるやつもありますよねー

MAKOさま>

土曜はありがとうございました!

お客さんの雰囲気がとても良くて、とても楽しく演れました。

サブマリナーMarkⅡはさらに進化するでしょう(笑)
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.10/25  
  • [Edit]

モモちゃんに伝言なんですが 

すみません。アドレス知らないもので…。伝言板で使わせて下さい。
モモちゃんさん、昨日話してた小樽の件ですが、札幌でも行う方向で調整進めて貰ってます。
で、たぶん小樽の前日で実行可能みたいです。まだ、はっきりするまで公に出来ないですが、早めにお知らせ致しておきます。
予定空けておいてください。宜しくお願いします。

それと、グリモの皆さんお疲れ様でした~
サブマリナー素敵でした☆彡
私、FAB時代の1号マシンも知ってますよ。箱形の(笑)
1号機より随分おしゃれに変化してびっくりです(#^.^#)
次回も楽しみにしてます。
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.10/24  
  • [Edit]

NoTitle 

占いしなくて良いんですか
よく当たりますよ
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.10/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

