「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


俺は思い上がってました

本当に
恥ずかしい

出来ないことなんて
何もないって

不可能なことなんて
ないって

思ってて・・・
最近
特に
思い上がってた
傲慢だった

ずっと
ずっと
そうだった・・・
後悔してる
あの時
ああしてれば
良かったのに
ありがとう
って
言ってもらえた
はずなのに
さ・・・
あれ、
こないだ
職場の
スリッパ
壊れたっしょ
したから
ジャスコ行ったら
無い
って

もう
冬だから
今無い
って

言われて
ボアついたやつとか
しかないって・・・
↓こうゆうの
hh074be1028s.jpg
履けるか!っつって
もうあの頃には戻れない・・・


♪ワン
 ツー
 スリー
 フォー


♪木枯らしズリッパ
作詞:常川 敦美

(LAP)
すみません
はいっ
スリッパ
ないんすかねぇ
スリッパですか
スリッパぁぁ
ないですねぇ
ないですか
紳士ですよね
ええ
えぇ
ないんです
えぇぇ
時期ですか?
そーぅ
ですねー
そう
なんかぁ
そういう
もんなんだ
えーぇ

君に届けたかった
I Need You

聞こえてこない
ありがとぅございましたぁ

行くあてもなく
漂っているよ
それはまるで
雪虫のようだよ
それはそれで
明日ハダシだよ

8時前なら
8時前なら

流通センターに
行けたんだよ

8時前なら
8時前なら

SHOE PLAZAでも
良かったんだよ



作曲者
募集中

ツネ

Comment

NoTitle 

昨日まで、日本のたくさんの無名人と一人の有名人に出会い、
明日から、世界でたくさんの無名人と少しの有名人に出会うのでしょう。

たくさんの無名人が実は面白いと思うこの頃です。
  • posted by カマダ 
  • URL 
  • 2010.11/01  
  • [Edit]

イラブー見っけ! 

いよいよ出発?くれぐれも気をつけて。
国境近くでビデオを撮らないように…違うか!
  • posted by コケちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/31  
  • [Edit]

ナイスですね[s:18222] 

イラブーさん冴えてますね
サスガです
帰国したら新ユニットですね(笑)
書き込みメンバーで名は…

カマーダ電気
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.10/31  
  • [Edit]

 

うける
仕事帰りに一人で爆笑して恥ずかしかったし
スリッパ(笑)
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.10/29  
  • [Edit]

夢の中へ、の替え歌で。 

探し物は何ですか?

夏物のスリッパですか?

机の下も、

P.Cの影も、

探したけれど見つからないのに、

まだまだ探す気ですか?

それより冬物はどおですか?

ボア付きぃいの、

ボア付きぃいの、

履いてみたいと思いませんか?

ウフッフー(ボア付きぃいの)

ウフッフー(ボア付きぃいの)

ウフッフー、

さあーあー!!!


 みなさん、こんにちは、イラブー丸勢です。

 日本をあちこち周って出会えた有名人は

 田部井淳子さんだけでした。

 来週の火曜日11月2日に、船で出ます、

 帰ってきたら、また遊んでくださいね。

 みなさん、僕たちを忘れないでねー!!!

  • posted by イラブー 
  • URL 
  • 2010.10/29  
  • [Edit]

NoTitle 

ギタリストには
結構好評なんですね
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.10/29  
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり。
僕ならひたすら7th#9で・・w
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2010.10/29  
  • [Edit]

NoTitle 

もっと歌詞が映える感じに
出来ないかな~
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.10/28  
  • [Edit]

伴奏 

ひたすらAm
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.10/28  
  • [Edit]

NoTitle 

実はこういう記事が一番好きだよ

曲つけてね
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.10/28  
  • [Edit]

NoTitle 

実はそう言うのも似合うと思うよ。
  • posted by カマダ 
  • URL 
  • 2010.10/28  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

