「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



☆籏谷 伸二☆ 秋のコンサートツアー

♪あぁ~きの夕日は~
 見~る~ヒ~マがぁな~い~

こんにちは
抽象的絶叫歌唱家の
アツミ・ギョーム・マミレールです。

秋!
秋と言えば、
残業の秋ですね!!

と、いう事で、
もともと首が回らないうえに身動きの取れない僕に代わりまして
籏谷さんがソロステージで札幌の秋を紅葉ばりに彩ってくれます!

新しい画像1102es

本日!

11月2日(火)

 平岸 フライアーパーク 20:30~ 1d ¥1,500

 ワンマンナイト!!


11月6日(土)

 すすきの とまと畑 19:30~ 1d ¥1,500
 (7バンド中2番目)


よろしくお願いします!

今夜のワンマンナイト、
はたして何曲歌うのでしょうか
ギネスでは、最長カラオケ記録が
連続25時間45分なんですって。
それが果たして破られるのかどうか・・・
注目です!
あなたもお散歩がてらに
歴史の証人になってみてはいかがですか。

お散歩がてらに歴史の証人になるのもなんですが、
お散歩がてらにやってはいけないこと
BEST3
いってみたいと思います。

★第3位★
 「お散歩がてら、家に風船をつけて飛んでみる」
  実写ブームですがやめときましょう

★第2位★
 「●●でも金、●でも金、●●でも金、その上お散歩がてら金を取ってみる」
  国民感情を考えてやめときましょう
  
★第1位★
 「お散歩がてら、月に行ったは良いけど、死にそうになって帰ってくる」
  ジオラマで撮影して、月に行ったことにしましょう


★北海道編★
 「お散歩がてら、ママチャリで旭川まで行ってみる」
  友達が居ない人だけ挑戦してみましょう

ツネ

Comment

う゛… 

長寿ってか…?
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.11/05  
  • [Edit]

NoTitle 

すごいすごい
藤野から江別まで
って
すごいすごい
体脂肪増えたのはきっと
僕が食べたいと思っててなかなか食べられない、
藤野のちゃんぽんでも
食べたからじゃないでしょうか
呪いですそれは。
4時間も走ると、余計な事を考えつくして
翌日から何も考えずに生きることが出来ます
それが長寿の秘訣です。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.11/03  
  • [Edit]

自転車! 

もちろん、プロチャリストのツネちゃんにはかないませんが、先日の秋めいた日に…実家の藤野から江別の我が家まで自転車で帰りました。
4時間かかりました☆⌒(>。≪) 疲れました。でも、何故か体脂肪増えてました。。。(〃_ _)σ∥
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2010.11/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

