「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



今、大流行のアレ!

今、世間で大人気!
情報漏えい!
あと、領海侵犯!

何故か内緒になってたライブ情報をついに公開!(動画はありません)
そして、お初のライブが3本、
2010の締めくくりに、節操なく、顔出します!
●●のような自己主張ぶり!!
APECって、まさかアツミPECじゃないよね!??



「2010年末イベント情報」



sohonten_photo1112s.jpg
11/19(金)北21条「居酒屋くじら」
         北光線さんぱち総本山の2階
         「居酒屋くじら」ライブナイトに初登場!
         また人の土俵で四股を踏むぜ得意中の得意だぜ!!


RIMG00091112s.jpg
11/22(月)澄川「モダンタイム」ロマネスクナイト
         地元民に愛されるライブバー
         そのローカルイベントに、何食わぬ顔で再登場!
         1時間以上かけて通ってるって言ったら、
         家用意されそうになったことあります!    


gaikan11112s.jpg
11/27(土)倶知安町「ホテルようてい」
         じゃがいもが今年二度目の里帰り
         温泉ホテルからホットなライブをお届けします!
roten1112s.jpg
女湯でも是非やりたいです!よろしく!


Image1931202s1112s.jpg
11/28(日)すすきの-4丁目「FABFOUR電車パーティ」
         昨年熱狂のあまり行方不明者まで出した
         あの電車パーティの季節がやってきました!!
         行方不明者の友達としては気が気じゃないんですが、
         今年も楽しみたいと思います!
         今年は●●君に腰ひもつけてティアラまで行きます。
         見失いません。もう大丈夫です。


Image1841209s1112s.jpg
12/ 8(水)平岸「フライアーパーク」ジャマーダ電氣(予定)
         えっ解散したはずのあのバンドがなぜ!?
         あああれねボーカルが変わったらしいよ
         別人みたいにデブなんだってさ。
         あと、当日メンバーが何人来れるかわかんないんだってさ。
         こーわっ


Image2001112s.jpg
12/17(金)すすきの「GreenMan」
         あの夏の感動が蘇る!!
         上大岡の長渕剛こと、
         山本竜太郎氏、札幌に再降臨です!!!
         地元の熱烈なリクエストに応え、小樽に続き札幌公演も実現!
         そのライブの対バンとして、
         じゃがいもが、
         なんと、あの、
         グリモ自治区の、GreenManで、
         初ライブです!すごい!
         そうそうソーメンだよね、いや、ヤクルトだっけ?
         いやそれグリーン麺でしょ
         「GreenMan」でやるんですってば!!
         川尻さんに、初めまして今日はよろしくって言われたら
         こちらこそ初めまして~でずっと通します!
         ステージで目が泳いでいないか注目です!


Image1871112s.jpg
12/18(土) 小樽「レノンセンス」籏谷伸二
          実はまだ呼ばれていません
          小樽の女よここは花園
          「レノンセンス」
          こちらもグリモ自治区です。
          何食わぬ顔で攻め込み
          馴れ馴れしく居座るのです。
          この日は「長渕剛・井上陽水」のステージが楽しめます。
          さあ、ホテルももう手配したし~
          そろそろ来ないとやばくねブッキングの電話・・・


その他レギュラーライブも併せて
大忙しの年末となりました!
風邪うつさないでね~
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪うからね~

ツネ

Comment

さすが眼のつけどころがGOOD♪ 

来年は電車パーティに合わせてLIVEスケジュール組んでくださ~~い。v-10
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/13  
  • [Edit]

NoTitle 

宣伝ありがとうございます!!
「緑人」、「レノンセンス」よろしくお願いします!!
目一杯飲み・・・・じゃなかった、演奏したいと思います!!

だけど・・・個人的には「電車パーティ」がすごく興味があります(笑)

それは・・・ 

姐さん・・・σ( ̄∇ ̄;)アタチ?

もちろん行きますとも♪  (*^-^*)
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/13  
  • [Edit]

NoTitle 

やっと公開になりました☆
12/17(金)の薄野 緑人 での山本竜太郎 のライブに
対バンとして じゃがいも が出演してくださる事になりました。

いやぁ~
最強の組み合わせ~。(^o^)/
あちらのお姐さんにも、あちらのお姉さんにも、あちらのねぇやんにも声掛けなきゃ!!
  • posted by 会員 
  • URL 
  • 2010.11/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

