「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


12/17のフライヤーが届きました!!

12月17日金曜日

Live at GreenMan
「ヌッキー竜vsじゃがいも」

ライブフライヤ(2)1117s

横浜からチラシが発送されてくるそうです!!
印刷物は、GreenManで手に入りそうですよ!!

山本竜太郎さんと僕常川がこのような親交を持つことが出来たのは、
つい去年くらいからの事です。

しかし僕は10年前から竜太郎さんの事を知っていたんです。
竜太郎さんは10年前は一番遠い客席からただ眺めるだけの存在でした。
話してみたくてライブの打ち上げに勝手に参加して、
そばに近寄ることも出来ずに
金だけ払って帰ってきたことがありましたねぇ。
(青い春でした・・・)

そんな思い出など、
当日は是非MCで紹介させてください。
竜太郎さんも僕もすでに思い出あいまいな年齢の感じですが
この日は、ちょこっと段差の、あの、F4のステージに
居る気分でよろしく・・・

そいで、
12月17日は、
竜太郎さんにお願いしたら、
1曲だけ、Beatles、デュオってくれるそうです!
やったねーーーー!!!!
何やろうかな!!!!
僕の歌が邪魔にならないように頑張ります。
そして、
英知美志三条地下一小学校を卒業して
中学三年生になった
じゃがいものライブも
よろしくお願いします!!

ツネ

Comment

NoTitle 

上大岡のジョンレノンがなんて事をゆうんですか・・・

ジョンだから忘れてもいいんでしたね・・・
ちなみに糸井のジョンレノンは、歌の音階をよく忘れます
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.11/19  
  • [Edit]

よろしく!! 

ビートルズ・・・やりましょう!!
でも・・・もう忘れちゃったかも・・・

フライヤは明日にはGreenManに着くと思います!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

