「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


12/8 ジャマーダ電氣@フライアーパーク

フライアーパーク
  
  John Lennon Tribute Night


「もはや僕は、キリストよりも歌がうまい」
             2010. Atsumi Tsunekawa

風邪で微熱を帯びた常川の口からまた一つ調子のいい
言葉が飛び出した。
身の程をわきまえない発言に、
口のふさがらない観客そして出演者たち・・・

「俺はお前に呼ばれて出演してるんだぜ!?」
「音痴野郎に言われたくねえな」
「君、出演する度モメるのやめてくれないかな」

怒号渦巻く店内
急きょアンコールを切り上げての緊急謝罪会見
仲間からも「いい加減にしろ!」と罵声が飛ぶ

死ぬかと思いました

いやきっと僕は正気じゃなかったんだ
直前に口にしたもの・・・
キレートレモンと龍角散・・・
あれかっ!
きっとアメリカの陰謀で、
毒を混入されていたんだ間違いない
誰が何のためにって?
おいおいおい
追及する君も消されるぞ?(浅ン児)
はいそいじゃ
この話はこれで終わりにしようかお互いの為にね

新しい画像 (3)1208s
ジョンレノン(さん)没後30周年という素晴らしい年に
ステージに立たせてもらえるって本当にありがたいことですね!
来年も暗殺されていなければ是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

喉もなんとか最後までもって
MCも弾んだ夜
僕はとっても楽しかったっす
この4人は本当に素晴らしいユニットだと思います!
最高のメンバーで演奏する事が出来て本当に幸せです。
きっとまたいつか!!!

「長谷川 伸さん」
SANY00211210s.jpg
 緊急登板でしたが本当にありがとうございました!
 三つ切りを四つ切に・・・簡単じゃないですけど、真似してみたいと思います~
 定規を使ってみます~

「伊藤 義彦さん」
101208_2115261210s.jpg 
 ビートルズの弾き語りアレンジ、大変参考になりました!
 いや、ほんとです本心ですってば・・・

「ジャマーダ電氣」
101208_2151081210s.jpg

 1.Don't Let Me Down
 2.While My Guitar Gently Weeps
 3.Mr.Moonlight
 4.We Can Work It Out
 5.You've Got To Hide Your Love Away
 6.Elenor Rigby

温子さんそして
苫小牧からお越しくださった中田さん、
応援ありがとうございました!!
歌うよりかそのあとの楽しいおしゃべりの方が喉にキイたみたい・・・
札幌~小樽ツアーも頑張りますね! 

ツネ

Comment

NoTitle 

塩ビ管だの
謝罪だの
今までで一番謎の多いライブですね
しかもあの店では
マフィアが暗躍してるらしいよ
しゃべりすぎたら
消されるぜ
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2010.12/12  
  • [Edit]

うぉっ[s:20311] 

俺、痩せましたね

ライブ後のブルージーなセッション&トークも楽しかったっす

そして帰りは塩ビ管(笑)
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2010.12/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

