「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


Lennon McCartneyライブ@The Green Man

先週土曜はLMライブ@The Green Manでした。

さすがLM、今回も満員御礼!
お越しになった皆さん&FAB・グリモファミリーの皆さん、ありがとうございました!

るちゅさん&まこさんのガクchangコール、いつもThank Youでございます。
コケちゃんモモちゃんも小樽に引き続きの応援、誠にありがとうございます。

皆さんの応援もあってか、10月のライブ時に比べ緊張度合いは若干小さめでした(笑)。

P1001023.jpg
満員御礼!

P1001097.jpg
ライブスタート!

今回のライブでは、RainやHelter Skelterといったチョット通好みの曲や、909、USSR、RevolutionといったRockinな曲まで、初期~後期までバラエティに富んだセットリストでした。
J川尻さん&P青山さんの強烈な個性が、より際立っていたと思います。

P1001044.jpg
J!

P1001077.jpg
P!

そして、ドラムのKAZUさんの凄腕っぷりの片鱗も出ていたと思います。
スタジオでアップしているときのテクニカルなドラミング、、、すんごいです。
(機会があればベースでご一緒してみたい。)

P1001074.jpg
KAZU!

自分的にはRainのサイケな感じがとっても気持ちよかったです。

P1001066.jpg
アニキと一緒に(笑)

そしてそして、、、予告どおり、If I needed someoneにてLM歌デビューもしちゃいました。。。
正直、マエストロ御二人をコーラスに従え歌うなんて恐縮この上ないんですが、こんなチャンスは滅多にあるもんじゃないので厚かましくも演ってしまいました。
3声のところでは、フワァーって感じで綺麗にかぶせていただき、メチャメチャ気持ちよかったです!
こんないい思いをしたことあるサラリーマンは多分僕だけでしょう、へへん(超自慢)!

P1001053.jpg
うたっちゃうぜっ!

そんなこんなで、とても楽しいライブになりました。
来年もまた開催すると思いますのでお楽しみに!!



PS:もしかしたら来年、、、下の写真のバンド演れるかも。。。
  GreenManのLordと。。。
 
147707_Stone20ROses.jpg


gaku

Comment

ありがとうございます 2 

モモさま>

小樽に続きありがとうございました!

そう言ってくれるのはモモちゃんとウチの阿部さんだけです(笑)

コケチャンにもよろしく!
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.12/17  
  • [Edit]

ありがとうございます 1 

まこさま>

いつもありがとうございます!

あの二人の間に立つ、、、未だに違和感ありますが何とか少しでも慣れて行きたいと思います(笑)。。。

そっかーツネさんBBC・GM初ですもんね!

ファイトー!(^_^)/~
  • posted by gaku 
  • URL 
  • 2010.12/17  
  • [Edit]

お疲れ様 2 

ガクちゃん、お疲れ様でした!

ガクちゃんが、いっちばんv-219かっこいいですv-315



モモ
  • posted by コケモモの片割れモモ 
  • URL 
  • 2010.12/16  
  • [Edit]

お疲れ様 

がくちゃん、土曜日はお疲れ様でした☆彡
真ん中の立ち位置も、なんか板についてきたね。
FABファミリーの一員として、弟達の活躍を見るのは楽しくて、嬉しいものです☆☆
ねっ、るちゅ姐さま。

明日もありますね。ファミリーの弟のステージ・・・。
実はツネ、初登場ですよ。このお店・・・今までも存在感あったのでそうは思えなかったりして
FAB・グリモファミリーの皆さん、応援に行きましょうね~。
  • posted by MAKO 
  • URL 
  • 2010.12/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

