「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



今朝ほど苫小牧の実家より戻ってきた常川です。

ブログ管理者を代表して
まずは被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

実家周辺は地震当時でも
あまり緊迫した雰囲気がなかったので
それほど危機感なく災害の推移を見守っていたのですが
実際に地図で調べると
実家から
前浜までの直線距離がわずか
1.1kmしか
離れてなかった事がわかり
恐ろしくなってきました。

このブログをご覧になっている方にも
本州方面に住んでらっしゃる方が
沢山いらっしゃると思います。
一日も早い復旧がなされることをお祈り申し上げます。
保雄君の実家青森は
大丈夫だったかい

常川 敦美

Comment

頑張ろう日本! 

こんな時に谷垣氏は入閣拒否だってね。

こんな時にだからこそ国民の代表としての政治家さん達が力を合わせて欲しいもんですよ。


尾崎豊の「クッキー」からの引用ですが、「僕達の親が作った経済大国、だけど首を捻って悩んでいるのは何故?」


僕達が選んだ政治家さん達って・・・僕がただ若くて政治に無知で世間知らずなだけの「違和感」でしょうか?

「天罰」発言やらなんやらでちょっと言いたくなりました。

  • posted by 実弟まさみ 
  • URL 
  • 2011.03/19  
  • [Edit]

毎日毎日僕らは 

停電で~♪しかしながら嫌にはなっておりません!被災地の方々に少しでも役にたてれば!と、夜の停電にも奮い立って頑張っております! みんなのパワーを俺にも頂戴!
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2011.03/16  
  • [Edit]

乗り切りましょう 

節電、募金…あとは祈ることしか出来ない。一人一人の力は小さいけど、集まれば、ね。
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2011.03/15  
  • [Edit]

NoTitle 

竜ちゃんもご無事で何より♪

そうだよね、がんばれ、東北!
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.03/14  
  • [Edit]

関東も・・・ 

関東も節電に協力しています。

こちらのスーパー等も物資が不足しておりますが
購入するのは必要最小限でいいじゃないですか!!
物資は被災地に行くようにしましょう!!

ガンバレ東北!!
ガンバレ日本!!
  • posted by ヌッキー竜 
  • URL 
  • 2011.03/14  
  • [Edit]

地震 

はい

節電しましょう 

当初、北海道電力と東北電力の接続が
確かでないと報道で見たのですが
北海道で節電することで
東北に電気を送ることが
出来るようです。

みなさん、
節電しましょう。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.03/14  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

