「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


4/23 GFMライブトピックス

相変わらずマニアックな選曲で来ました
4/23 GFM@グリンマン

近頃このマニアックな選曲が
??
から
!?

変わりつつある
番記者歴10年の常川です
みなさまこんにちわ。

Image0080425s.jpg

今回は度肝を抜かれた!
2ndステージあたまの、
Sgt.Peppers Lonely Heart Club Band
から
With A Little Help From My Friends
そして
Lucy In The Sky With Diamonds

並べて来ました
こういうのは
好きな人には
タマランですねぇ
まさかの
The Wordも
良かったよ
すごく良かった!
でも
ヨソでやらない方が良いと思うけど多分ウケないから・・・
Image0060425s.jpg
↑僕の知ってるSGっていうのと違うタイプのエスジー・・・エヌジー?っていう
 ギター

今回、ネムロックの知り合いのジミーKが、
ネムロックライブの告知をしてました
でも僕の入手した情報によると
関係者のSさんて人は
「ネムロックは当日氷室を見に行っちゃうらしい」
って
予想通りの事
ゆってたんだけどなぁ

↓ギタリスト語りだす→隣のギタリスト語りだす→その隣のギタリスト語りだす→最初のギタリストまた語りだす
Image0110425s.jpg
の図

Comment

NoTitle 

ヘビーでエッチな曲といえばI WANT YOU(She's So Heavy)かな?と...

これからグリモは、どんな曲をやるのか楽しみです!

久々にサブマリナー2号機を使っているところも観たい!

  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.04/27  
  • [Edit]

NoTitle 

YU℃ALI ちゃん、結構無理じゃないかもよん♪
るちゅも聴きたいわ~。

ジャマーダ電氣も行こっ☆

ツネ☆
YU℃ALI ちゃんはBeatlesも詳しいけど洋楽もフォークも詳しいのよ~~。

ZK的にはあいうぉんちゅか♪

NoTitle 

>YU℃ALIちゃん

YU℃ALIちゃん、
コメントありがっとん♪(リスペクトR)
かなりのビートルズマニアだそうですねぇ!
今度ジャマーダ電氣も是非見に来てくださいね。
うちのバンドには、
ショートカット大好きなギタリストが
居るんですよ~
きっと喜ぶと思うな~


>ZKさん

ショートカットの娘に
宣伝しておきました~
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.04/26  
  • [Edit]

あうぉ~んちゅぅ♪ 

ツネさん!
セットリストは?

って、るちゅさんのブログでチェックさせていただきましたが、マニアックでしたね~♪
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.04/26  
  • [Edit]

 

どうも。るちゅさんのブログから来ました。
中期~後期の選曲なかなか良かったですよね♪
次回はちょっとヘビーでエッチな曲聴きたいですね。
なんて、ちょっと無理なお願いしてみる。
  • posted by YU℃ALI 
  • URL 
  • 2011.04/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

