「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



グリモ DE アミーゴ

みなさん、グリモライブのご案内です。

5月は21日(土)と、28日(土)の2回あります。

21日は、小樽はホテルノルドにてディナーショウでございます。

18時からで、料理付き飲み放題で6500円です。

チケットは、グリモ事務局(y-スタ)にて承っております。

もしくはメンバー各個人、

または 敦美deアミーゴで承っております。

まだあるのかな?

んでもって、28日は定例のGREEN MANです。

これはいつもどうり。

とくに記すことはないでしょう。

ついでに、6月18日も小樽であります。

これにつきましては追って記します。

とりあえずこんなかんじかな。

宜しくお願いござんす。




Comment

カッコ良かったね 

小樽の皆さん、グリモライヴを待ち焦がれてますものねv-352
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.05/25  
  • [Edit]

グリモ一同より 

先週土曜のグリモ@ノルドへお越しの皆さんありがとうございました!

コケチャン&モモチャン、いつも札幌からありがとうございます!!

今回も皆さんの応援に乗せられ、グリモ全力投球でした!

今週土曜@グリーンマンもヨロシク!
  • posted by Guest 
  • URL 
  • 2011.05/23  
  • [Edit]

グリモ DE ノルド 

札幌組を代表してご報告を。

全26曲、グリモ全力の演奏は聴きごたえ満点でした。
2曲目で“Boys”。歌と笑顔で会場が和む。さすがネム…RINGO。
“This Boy”。うならせるコーラス。JOHNの声がのびる。艶めく。
“If I Needed Someone”。日本武道館のGEORGEに見えたのは私だけ?
“Day Tripper”で盛り上がりはピークに。女性陣はダンシング。トミーちゃんのペンライトが揺らぐ。歓声が飛ぶ。
“Lucy In The...”。PAUL、迫力のベースを刻む。心にも刻む。
“Revolution”。ギターのイントロが見事に冴え渡り、JOHNの雄叫びが会場いっぱいに響く。
“Get Back”、PAULがきっちり決めたあとはアンコール4曲。やっぱり締めは“Twist And Shout”♪

うーん。グリモ恐るべし。いつもいいんだけど、今回は最高かも?いや、次ももっといいに違いない。





  • posted by コケ。 
  • URL 
  • 2011.05/23  
  • [Edit]

NoTitle 

フンだ



いいねえ
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.05/18  
  • [Edit]

NoTitle 

グリモご活躍なさってますね~。
フンだ。
21のはちょっと給料日前なんでアレですが、28は行けるかも!
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.05/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

