「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



今日のラッキーフードは「お好み焼き」なんだけど、サンクスの「お好み焼き風パン」だとラッキー度は薄まるのかしら

タイトルを見て
「長っ!さては、あいつだなっ」
と、思ったあなた!!

大好きです。

おひさしブロガー常川敦美です。
先月風邪ひいてから何かすっかり体調がおかしいんですよ
歳ですね~
こないだ髪切りに行ったら、
すんげー白髪あってびっくりして
完全に取り乱しました
からな

若くない
 と気づくのも嫌で
  口つぐむ

・・・まどうでもいんですけど

夏もようやく腰を上げて札幌に近づいてきてくれましたね
今月はばたばたっといくつかライブの告知がございます
そいでもって丸勢夫妻から旅の便りも届いております!
今はイタリアに居るらしいですよ、また改めて最新情報をお届けしますので
是非また覗きに来てくださいね~

今日は
元GFMリードギター

水木啓介氏のライブ情報と行きます!

「909」
ナインオーナイン?
と、読むんだと思いますがビートルズバンド
でしょう

日時は6月10日(金)
20:00より2ステージ

「PUBLIC STUDIO TOMO」
 札幌市中央南大通東2丁目水協ビル地下
  Tel : 011-207-1888

おとなの遊び場「PUBLIC STUDIO TOMO」


補足情報はズッキー、コメントでよろしくお願いしますね
チャージやらシステム等教えて下さいませ

僕はここのマスターの主催のイベントに出演したことあるな~
多分
店内はこんな感じで、広いですし盛り上がってますね
DSCF06810608s.jpg
ご興味ある方は是非足を運んでいただけたらと思います
よろしくお願いします!!

明日はネムロックライブ詳細です

ツネ

Comment

NoTitle 

告知ありがとうございます。
チャージ2000円1ドリンク付きとなっております。
メンバーがなかなか面白いので紹介させていただきます。
ジャン・レノン、ビリー田村(ex.ノーウェア・マン)、ポール小野(ex.ザ・ランチ)、モッチン(ex.ブラック・ビートルズ他、多すぎて書けません)、ZK(ex.貴女の為に弾きます)
以上のメンバーで6/18、7/1、7/17にもライブがありますので、よろしくお願いします。
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.06/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

