「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



ハムやソーセージを食べ過ぎると頭痛がするらしいよ

しっかし昨日はあっつっかっつったっつっすね~

地球も、札幌ば夏にすんのすっかり忘れてたとこ
ようやく思い出したみたい

あのさ
うちの近所の誰さあれ夜中ずっとラジオ
つけっぱなしなの

大音量で。

うるさい以前に
人の話し声夜通しって
不気味なんですけど怖いんですけど・・・

まあなんでかんで
ライブしないで半年も経っちゃって
それでも色々やってたり

事件があったり!

してね~

最近東区で起きた恐怖の事件簿
聞いて下さいよ
いきなり
第1位

伝説の自転車「低速旭川号」盗難にあう

自分の不注意でね~
施錠を忘れてしまってですね
すっかりあきらめてますが、
テールに「赤いりんご」のシールが貼ってある
青い自転車を見かけたら、どなたか教えてくださいね
あと大きな特徴は、タイヤが二つついててハンドルが前についてるって
感じです
よろしくお願いします。
IMG_01150622s.jpg
こちらは新しい低速旭川号めちゃ速いんですけど
盗まれやすいんですってこわい
鍵2個付けた


第2位

Luna Seaコピーバンドに参加決定

グリンメンの剛君が、メンバーを集めてくれ、
ボーカルで参加!
ものまねやらチョイネタやら
みなさんに披露してきたあの河村隆一ネタを
ついに
バンドで
出来るって
ううううううれうれ
なんかこわーい
けど、
ライブになったらみんな見に来てね
一生懸命かっこつけます
あと
痩せます
よろしくお願いします。


第3位

怪奇!死のDEATH地帯デス東区

ある朝うちのアパートの前に救急車が停まって
たんですよ

なんだろなー
どーしたのかなー
だいじょぶかなー
いやだなー
いやだなー
って
思ってねー

その日は結局夜遅くに
帰ってきたんだけど

みょーに朝の事が気になってねー

いやだなー
こわいなー
こわいなー
って
思ってねー

次の日会社に行こうと思ってふと

アパートの一室に目を向けると

部屋が空っぽ

きゃーーーー!!
また
おじーさんがあああああ


おしまい

ツネ

Comment

NoTitle 

ルナシー超好きです!
楽しみ♪
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.06/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

