「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


お腹減る 腹へこまない 俺へこむ

濃厚な週末を過ごしました~
相変わらずご健勝でご快活にお過ごしになられている
おめでたい常川でっす

先日もちょろっと書きましたが
LUNA SEAのコピーバンド

「MUNA SEA」

への加入が決まり、
ライブの日取りまで決まったんであります!!
7月31日日曜日ですがグリン麺’90sNIGHTで
ライブデビュー決定!

本番まで
あと一か月
歌もさることながら
ダイエット仕切れるかそっちのが悩むな~
バックは剛君始め一流のミュージシャンなので
演奏はご心配なく。
歌の方はマイク切っときますからー
ええ。
ええ。

でも声でかいから
聞こえちゃうんだけどねー
ええええ
みたいな

IMG_02380628s.jpg
こないだバンドで初めて合わせましたが
剛君やら後藤さん
他ご参加のミュージシャンほんと素晴らしっす
頑張りまーす命がけで
あー
今、剛君からメール来ました
Rosierとか
True Blueとか
そういうのやるんですが
なんとI For Youもやるんだそうです
オレ結構得意だよそれ剛君
笑い取れる
実績がある

土曜はねそのあとグリモ
行って
翌朝
ぶっちぎりの
二日酔いのまま
北広島やら色々
新しいチャリで
55km
ぶっちぎり
して来ました
IMG_02440628s.jpg
アイフォンのカメラはシャッタースピード遅いので臨場感抜群

アイフォンばGPSにするとすんごい楽しい
地図も見れるし(これで旭川も迷わない)
ちょっと精度低い時
あるんだけどね。まあまあだね
あと
平均速度とか
最高速度とかね
見れんの
家に着いて
アイフォンの画面
見たら
なんと
最高速度76kmだってさ
うそこけこの
超人かっつーの
(所詮GPSだからね)
IMG_02450628s.jpg

IMG_02470628s.jpg
北広島では、僕らじゃがいもが12月に出演予定の
FMメイプル発見!!
ただし!
CDをリリースしてないと
出演できないのだ!
間に合うのでしょうか
間に合うのでしょうか
さっぱり音沙汰なく
心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんが
籏谷さんも
そろそろ
動き始めたようです
いひひ
ご心配なく
マイペースな
僕らですが
その節は応援のほど
心より
お願い申し上げます。
目の前の
目標を
一歩ずつ!
まずは
トマトを
好きになるように
頑張って
みよう

ツネ

Comment

NoTitle 

CD焼きます
聞き込んでください
本番直前まで
聞き込んでください
グリーンビルの階段登るまで
聞き込んでください

笑わせます
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.06/30  
  • [Edit]

虚しくないモン・・☆ 

フォトすごく良いv-10

「MUNA SEA」楽しみだわ~、若干予習したいでっす。σ(゚ー^*)
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.06/30  
  • [Edit]

NoTitle 

ルナシーLoveな俺としては、初期の名曲Dejavuも入れて欲しいっす!
あなたさえ~♪あなたさえ~♪
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.06/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

