「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



あつみにつづき

ツネちゃんが骨折したのは 

皆さん記憶に新しいと思われますが

僕もやっちゃいました。

私は今病院のベットにてタイプしております。

骨2本、ポッキリ。かけてるところ数カ所、

一回では手術が無理だそうで

全治三か月だそうです。

明日は一回目の手術です。

看護婦さんにアレルギーはありますか?と聞かれ

林檎ですと素直に答え、すると桃はどうですか?と聞かれました。

すかさず桃は大好きです。と答えました。

曰く林檎アレルギーの人は桃アレルギーの方が多いようです。

いやはや、勉強になる。

つねちゃんのように写真でも掲載できれば

見栄えのよいプログになるのだろうが

下手すると怪我のサンプルプログになって

痛々しくなってしまいそうなので

(本当にグリジャガのプログか?)

案外よかったかも。

でも、怪我というカテゴリー創ってもいいかもね。

つねと私で埋められそう。

そんなこんなで全身麻酔なので

次いつみなさんの顔みれるかわかりません。

ジョン、ジョージ、ジミーk

心配かけてごめんちゃい。

目を開けたらキョンキョンがいてほしいね。


















Comment

NoTitle 

ツネちゃん、うまいこと言うな!
でもまだ黄疸状態。
  • posted by チャンピヲン 
  • URL 
  • 2011.09/27  
  • [Edit]

NoTitle 

ブルーベリィの

鮮やかな

青紫色が

夏の終わりを

告げるのです

内出血の訪れを

告げるのです。。。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.09/27  
  • [Edit]

ブルーは 

とってもポキっと折ったのでブルーになったという意味ですかい?

それともつまづいて折らないように眼を良くすべくブルーベリーを食べましょうという・・ユニット?v-10
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/26  
  • [Edit]

NoTitle 

あべしと
ニューユニット
「ブルーベリー・ポッキーズ」
結成
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.09/26  
  • [Edit]

まあぁ! 

お大事にしてください。
  • posted by コケ林檎 
  • URL 
  • 2011.09/24  
  • [Edit]

わかるよ、ZK… 

ZKは心が折れてるんだろ?わかるよ、わかる…(笑)

あべちゃんは恐らく酔っ払ってて階段落ちたんだろな~
つねちゃんは絶対酔っ払っててジャンプして着地に失敗したんだろな~
みんなの不幸を幸せに変えて、じゅんのすけは日々生きてます♪
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2011.09/23  
  • [Edit]

お大事に 

お大事にと入れようとしてお大臣とか入力していた木曜午後。
早く元気になって下さい~
  • posted by カマダ 
  • URL 
  • 2011.09/22  
  • [Edit]

NoTitle 

あららら…チャンピヲンまで…

まずは無事に手術が終わりますように…




  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2011.09/22  
  • [Edit]

NoTitle 

誰っすか!?
俺アレっすよ!
誰っすか!?
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.09/22  
  • [Edit]

まさかっ!? 

どこぞののおねーちゃんにでも折られましたか?
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

