「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



     さよなら  2011年

  


   毎日 たくさんの方々が お見舞いに いらっしゃってくれます。

  大変、ありがたいことです。

   おかげさまで、とりあえずリハビリ病棟に移りました。

  ありがとうございます。

   しかし、どーもくるぶしの バラバラになった先端の付きが悪いらしく

  もう一度、手術をすることになるかもしれません。

   しかしながらグリモは続行です。

    10月22日(土)  小樽ミュージックフェスティバルに出演です。

  詳しくはヤスヲ先生からの報告があるでしょう。

  私はロボットみたいな脚での出演になりそうです。

   こんだけ入院してると声がでるのか、指が動くのか 心配なんですが

  とりあえずやれることは出来る限りやっていこうと思います。

   その一環として


    1、お見舞いにきてくれた方々の顔を思い浮かべる。

    2、グリモを応援してくれる方々の顔を思い浮かべる。

    3、ヤスヲ先生の顔を思い浮かべる。


   話は変わり、ここまで暇だと 色々 人生考えてしまうものです。

  来る人、来る人 かならず言う言葉があります。

  「日頃のバチがあたった!」の、だと。

  しかし、私の日頃の行いによるバチが 全治三か月で このくらいですむのならば

  「俺の人生、まだまだいけるぜ!」

  なーんて思ってしまいます。

   だって、ツネなんてもっと頻繁に骨折してるんだもん!

  あの頻度は、相対性理論をも否定しそうな勢いじゃない!

   何はともあれ、コーヒーが飲めるようになったのは幸せ。





  明日も これを見ている方々に 幸せが舞い降りますように。

  

  




   

   

  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

