「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



   グリモ ライヴ案内

  

  皆さん、だんだんと寒くなってきましたの~。
  本日も、相変わらず、身動きとれないので 
  Aスタのソファー上より報告です。
  今月のグリモは、小樽と苫小牧にて講演致す予定です。

  
  11月12日(土) 小樽エンペラー
  開場18:00 開演19:00 前売り3000円 当日3500円のワンドリンク付き

  909
  グリモ
  michelle

  今回はビートルズ三本立てです。
  来られる方は前もって言ってくだされ
  当日も3000円になります。
  因に小樽の見所は

  1、909のドラムをジミーさんではなく佐々木さんでお送りする
  2、909のジョージ役の貧乏臭い顔(変身不可!)
  3、グリモのバンマス、ジョンの腹(イギリスのリンゴさん見てますか?最近増したような気が!)。
  4、グリモジョージの、女性もびっくり!飯を食ってるのかどうかわからん体型(嫉妬可)。
  5、グリモポールの、哀れな右足(同情可)。
  
  6、そして、なんと言ってもmichelleではないでしょうか



  そして翌日苫小牧は、

  11月13日(日) 開場17時 開演18時 前売り3500円 当日4000円
  苫小牧元気ホール(表町2-3-10 招き猫の下)

  グリモ
  Michelle(2ステージ)

  
  二日間にわたりグリモはリッキーさんを追っかけます。
  リッキーさんのソロは見たことありますが、 
  (その時グリモはうかつにもリッキーさんに寿司を運ばせてしまった苦い過去が)
  バンド編成は初めて見るので我々も楽しみです。そして、
  盗める技術は盗む!
  来られる方は、リッキーさんのプログ見てからくると
  尚一層楽しめるかもしれませんね!
  それでは、michelleに負けないよう練習とリハビリに励みます。

  えっ?リハビリと練習、どっちがきついかですって?
  そりゃ~練習に決まってるじゃないですか!
  



    








  


Comment

NoTitle 

909はジャージ・ハリスンとスモール・マッカートニーがメンバーなのよね。^^

行きたいけど仕事で行けない(泣)
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.11/09  
  • [Edit]

NoTitle 

またもや対バンですねv-42
俺はライブよりも夜景で頭がいっぱいですv-221
というのは冗談で(笑)ジャージ・ハリスンとして、最強のジョージ役を目指します!
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.11/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

