「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


MUNA SEA@白石Linksご来場ありがとうございました!

5バンドのブッキングと言う事もあったのでしょうが
72名もの皆さまにお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!!

遅い時間となりましたが
最後まで会場に残って
盛り上げてくれた皆さん
心よりお礼申し上げます!

二次会も18名も来てくれまして
言う事なしの最高の夜
支えてくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!

MUNASEA1119s.jpg
Movie,Photo by narutaku様ありがとうございます!!

11/19 MUNA SEA @ Links

1.Dejavu
2.Believe
3.Storm
4.End of sorrow
5.I for you
6.Desire
7.True blue
8.Rosier
9.Tonight

賢治君
ふみや君
後藤さん
そしてリーダー
剛君
お疲れ様でした&ありがとう

オレは
この世で
一番
幸せな
ボーカルです。
間違いなくね!

万人受けするとはちょっと言い難い
難しいジャンルの私たち
MUNA SEAですが
次回は来年にでもまた
趣向を変えたり色々工夫してみたいと思いますので、
また是非足を運んでいただければと思います。

よろしくお願いします!!

ツネ

Comment

NoTitle 

リードルービックキューヴァーの
ZKさん
あなたも
かっこよかった。
あなたの
指先で
女性が
いつも
メロメロに
なります
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.11/24  
  • [Edit]

NoTitle 

かっこよかったっす!
LUNA SEA好きの俺まっしぐらでした♪
ちなみにセットリストから5曲はドラムフレーズ覚えてますよ(笑)
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2011.11/22  
  • [Edit]

NoTitle 

>るちゅ 様

映像のフルバージョン
次の記事でURLありますんで
是非見てみてくださいね!

ああ!

そんときゃ

消音モードで
見てね・・・


>gtoさん

ドキドキしましたよねぇ
しましたしました
更年期じゃ
ないですよねぇ

さて
今日は
音声オンにして
見ようかな・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.11/22  
  • [Edit]

お疲れ様! 

G(爺)です。いま、ドキドキしながら映像見ました。
ツネちゃん、歌もさることながらMC冴えてたね!
また、次のライブ(あるのか?)に向け、頑張りましょう!
  • posted by gto 
  • URL 
  • 2011.11/22  
  • [Edit]

NoTitle 

映像なまらカッコ良かった!

ボーカルは修正して・・・ないか?v-10

素晴らしいムービーです。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.11/21  
  • [Edit]

NoTitle 

narutaku様

素晴らしいムービーを
本当に
ありがとうございました!!

えー
息子さんは・・・

どちらかと言うと
気乗りしないと
おっしゃってましたが・・・

私にとっては
素晴らしい
歴史の
切り札

ちがう

切り傷



ちがう

記憶として残る

最高の
映像だと
思っております
今も
見てました


きれば・・・

音外してる

あそことか

切り刻んで・・・

くれたらな・・・



冗談です。

本当に
ありがとうございます。

本ムービーの
放映権の一切は
narutaku様が
所有する物とし
かつ
自由に放映する事が
出来ますが

音が外れている時は
付近の住民の迷惑にならないように
ご協力を
お願いいたします
いつも綺麗にお使いいただいて
誠にありがとうございます

ツネカワムラリューイチ
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2011.11/21  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/21  
  • [Edit]

良かった 

ビデオ撮影させてもらいました。歌も演奏も大満足!MCには大爆笑させてもらいました。
私だけが楽しんでも惜しいので、映像を一部ブログに使用させてもらいました。悪しからずご了承ください
  • posted by narutaku 
  • URL 
  • 2011.11/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

