「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



FABFOUR 電車パーティー2011

MUNASEAライブの翌日
11/20日曜日
毎年恒例の
FABFOUR
電車パーティー
でした!

明らかに前日
人生の
ピークを迎えてしまった
私、ツネカワは
毎年恒例の
「二日酔いのコスプレ」
で参列。

そーしきかっつーの

そう
もうやりたい事やりきったんで
「今日死んでも後悔しないぜ!!」
という感じで飲みまくったんですが

死神は
この日

私じゃない
別の人を
黄泉の国へ
連れて行ってしまいました。

そんな
2011電車パーティー
DEATH

18名の参加と、ちょっと寂しいかったですが
IMG_02301124s.jpg
IMG_02281124s.jpg
「40周年記念電車」

いつも通りしっかり盛り上がった人しっとり盛り上がった人
ついでに言うと盛り上がり過ぎた人もいた・・・
IMG_02551124s.jpgIMG_02561124s.jpg
みんなそれぞれ心から楽しみましたよ!

↓こちらは「死んでも良い」とか言っといてまだ死にきれないぽい人
IMG_31801124s.jpg
IMG_31831124s.jpg
笑顔はじけるフォトって、ほんと良いね!!

IMG_02391124s.jpg
るちゅさん、今年は沢山ありがとうございました!!
今年もまだまだ
来年もまだまだ
よろしくお願いしますね。

このMystery Tram
不思議な事が
よく起こるんです

二年前は
突然人が
消えました

今年は車内で突然50円玉が
消えたり
日本酒を
たくさん召し上がって電車を降りた
カ○ダ君の
記憶まですっかり
消えたり・・・

ツネ

Comment

うん! 

さっちみーとだよ!
妙義山いいね!頼みます!
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2011.12/12  
  • [Edit]

NoTitle 

えっ!!!
じゅんぺい、結婚したの?!
まずは妙義山からスタートしやしょうか!
  • posted by まるせ 
  • URL 
  • 2011.12/08  
  • [Edit]

実は… 

結婚を機に、山始めました…
まるさん、指導の程をよろしくお願いします!
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2011.12/05  
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですね!
FABのキズナに感謝です♪
今年はあまり呑みすぎないように気をつけました(笑)

◎セさん>早くお会いしたいです!

NoTitle 

フラメンコダンサーに従えれれてるとちがう?^^
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.11/29  
  • [Edit]

NoTitle 

フラメンコダンサーをしたがえたタブラの叩き語りで世界を
ツアー中のF.マルセ氏の凱旋帰国を心待ちにしています
  • posted by ロジャー 
  • URL 
  • 2011.11/29  
  • [Edit]

NoTitle 

FAB FOURの仲間、素晴らしいですね、
次回はいつなのかな?
たぶん次回は参加出来ると思います。

12/8にはジョンレノンの追悼にニューヨーク
へ行きます。
僕らの旅もそろそろ終わります。
  • posted by まるせ 
  • URL 
  • 2011.11/27  
  • [Edit]

NoTitle 

笑った・・爆笑しました。

私も早くUPせねば・・フォトは被ることを皆さんお許しくださいまし。

「ブログの更新がマメではない」と仰っていたM様・・わたしたちこう見えて結構忙しいんです~♪

LIVEとか二次会とか電車とか二次会とか介抱とか・・ネ♪

(○゚ε^○)
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2011.11/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

