「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



常川もこの春移籍します

今朝、地下鉄で、

「お尻丸出しのねーちゃんが、歩いてる!」


思ったら、

ベージュのショートパンツでした

昔から
思い込みが激しい事を
思い出した
常川です。

あたし、この春、移籍します!
12年住み続けた
札幌元町から
24条界隈へ
電撃移籍です。

野球選手と決定的に違うとこは
保証人が
必要だって事でしょうか・・・(いろいろ惨敗)

すごく部屋が広くなりますので
みんな
遊びに来てください。
でも
キャッチセールスだいっきらいなので
事前に連絡くれないと
顔出しませんので
よろしくお願いしますね。

休日の度にハードオフやら
生活倉庫やら
駆けずり回る毎日

苫小牧のハードオフに寄った時の写真ですが
IMG_01800120s.jpg
苫小牧らしく
ホッケーの靴が大量に売ってるんですね~

・・・・・ま
どっでも
いいか。

そいでは
また

ツネ

Comment

NoTitle 

通称「北」、繁華街の方かと思っていました(汗)
ちなみにススキノを「南」と言いますね(笑)
今年こそRitで遊びましょう♪
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2012.01/23  
  • [Edit]

NoTitle 

ぎりぎり
東区に
踏みとどまらせて
いただきます。
あなたがもし
24条近辺を歩いていて
「わー、あの家、カラオケで河村隆一
 歌ってるよ~」
と思ったら

そこ俺んちです
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.01/23  
  • [Edit]

NoTitle 

かの有名な「団○妻」は北24条じゃない?(笑)

ツネは東区民からは移籍しないみたいよ。

例の店はどこだかわからないけど「団○妻」に食いつきました。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2012.01/22  
  • [Edit]

NoTitle 

ご当地ハード・オフ!
ちなみに恵庭店は楽器がスゴいらしいっすね♪
「北」へ引っ越すのですか。
もしや例の店にレギュラー出演とか...!?
そしてなぜか有名な「団○妻」もありますね(笑)
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2012.01/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

