「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


真駒内の人は我慢強いんでないの

通勤の汽車が
いつも
自衛隊前駅で引き返してしまう(らしい)
常川です。

近頃お友達づきあいもままなりませんで
もーしゃけないです

みなさんから生存確認のメールをいただき
大変ありがとうございます

家族が今ちょっと大変な状況で
寝ても覚めてもていうか
あんまり寝れもしないんですけど
こればっかりは仕方がないので
あわてないでやる事にしましたです
何卒よろしくお願い申し上げます。

グリモも頑張ってるようで
なによりです
こんだけ不景気だと
暴走族もバンドも
大変っすよね!
これからも応援よろしくお願いします。

僕のはなかなか
ベクトルが
外に向きませんで
内側に
向いておりましたならば
懐かしい便りが不意にすんごく
届いたりしましてね
内弁慶を
満たしております

17歳の時に結成しました
バンド
というか
ユニット

↓友達
2-NORMAL-07 フォト0319s
↑僕

コミックバンド
です。
なんと今年
結成20周年を迎えました!
そのアルバムの
ジャケット
20th版
です。(絶賛絶版中)
写真の彼が
こさえました。
バンドの名前は
「月謝」
と言います。
途中、
15年以上
活動低迷してましたが
低迷であって
休止でもなければ
解散もしてないという
バンド
というか
ユニット

「月謝」

DEATH
一応へヴィメタルなんで
DEATHはDEATHと
表記するんDEATH
よっと

なんか19歳ころから
中身
あんま変わってないなと
思いました

そんじゃあね
ばっははーい

うちのいぬ
Image1890319s.jpg

ツネ

Comment

NoTitle 

「月謝」という
名前には
ちゃんと意味があってですね!

「指導を受ける謝礼として月ごとに支払う金。特に、授業料。」


いう事なのです!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.03/22  
  • [Edit]

そうDeath 

ツネ、そうだね、今は落ち着いていなきゃね・・・落ち着く・・難しいと思うが・・。


それにしても「月謝」・・なぜこのユニット名  (`▽´)
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2012.03/20  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

