「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



土曜日はみなさんありがとうございました

アミューズメントスペースATSUMIの
ゼネラルマネージャー
常川敦美です!
急な呼びかけにも関わらず、
当店のプレオープンにたくさんの方に駆け付けていただきまして
本当にありがとうございました。
一部メール送ったのに戻ってきた方もいたみたいで
連絡行きわたらなかったかもしれませんが、
ごめんね

山のように消費されたビールの空き缶と
IMG_05930416s.jpg
失われた日曜日の午前中のゆったりした時の流れと

みんなありがとう!
またいつオープン出来るかわかりませんが、
酒でも持ってまた集まってくれると嬉しいです。
次回は炭で焼き鳥焼きますよー

ところで
お酒とか食事とか
全然残ってなかったんですけど
みんなたいらげたんでしょーか?
すんごい量
あったのにね
そいで
結構好き放題やってたと思ったのに
部屋がすごい片づけられてて
お皿とかコップとかゴミとかも
すんごいきれいになってて
みなさん本当にありがとうございます
ラストにコップ洗い終わったときは
さすがに腰痛くなったけど
みんなに会えてほんとに嬉しかったです。

また来てね!!!

ツネ

Comment

NoTitle 

間違った!

直しました~
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.04/22  
  • [Edit]

NoTitle 

日本酒はメニューに入れないよう・・・

ところで今月のグリモですが、4/26?4/28??
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21  
  • [Edit]

NoTitle 

ご指導中ご迷惑をお掛けしないか
心配です
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.04/18  
  • [Edit]

NoTitle 

来春ってことは研修期間が長いんだね。

店長は大事なポジションだからその位いるかも?

そしてその間酔いつぶれないか・・・見る(`▽´)
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/18  
  • [Edit]

NoTitle 

>ZKさん

ドラム置いたら
会員制にして
レンタルスタジオにしたいと思います。
臭いマイク
禁止。


>FC本部長様

拝啓 陽春の侯、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

鎌田店長は、来春、入社してもらおうと思っています。
新歓コンパの度に
はしゃいで
酔いつぶれそうですが
良いですよね?

敬具
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.04/17  
  • [Edit]

NoTitle 

ゼネラルマネージャー!(笑)
カラオケのリモコン操作が上手な店長も活躍しましたねっ!

通信カラオケは曲数が多くで羨ましい~。
本店でも導入したくなりました。v-10

焼き鳥も良いね~~。
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17  
  • [Edit]

NoTitle 

ぜひまた呼んで下さい!
ドラムも置いちゃいましょうよ(笑)
って俺、人ん家だと思って(汗)
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2012.04/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

