「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


何月何日何時何分何秒地球が何回回ったとき夏になったのか言ってみなさいよ!

どーも
みなさん、
久々の
更新です!

ご無沙汰しました

大人になったノンタン
こと
ファンシー常川と
申します

いやー
ほったらかしましたねー
すんませんね
ほんとに

法務局へ行ったりして
IMG_09010813s.jpg
実家の事も色々と忙しかったのですが

仕事も忙しく
忙しいながらも仕事が
面白くってね!
今ね!
似合わん事言ってますが
仕事が面白いって
すごく良い事ですよね!

だから冷夏なんだねきっと
あっはっは
でもなぜか
毎朝毎朝思うのは
会社さぼってビールを飲みたくなるってことですが
それはどういう事なんでしょうね
誰か教えてほしいもんです。

まあ
しかし
今年はなんか
寒いですよねえ。
冬くらいになったら
夏になるのかなあ??
なんて思っていたら、
秋くらいになったら
もう冬になりそうな
そんな天気ばっかりで

知らないうちに
大切な夏が終わってしまいそうです。

今月末に、私の愛すべきバンド
MunaSeaが
練習を開始。
10月のライブを目指して、始動します。
頑張らなくちゃ!!!


えー
オリンピック選手くらいになると
こう言いますね

「本当の敵は自分自身です!」

そうですよ
わかります?みなさん
僕なんか
一流のアレなんでもう
よくわかります

敵は自分自身なんです
自分ですよ自分!
みんなそのへんわかってるのかなあだいじょぶかなって思いますけど
本当の敵はお腹の脂肪
です

にもかかわらず当店の焼き鳥コーナーは充実して来ましたので今後ともよろしくお願いします
IMG_09430813s.jpg

ツネ

Comment

NoTitle 

>ZKさん

preciousと言われると
GLAYを思ってしまいます
歳ですかね
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.08/17  
  • [Edit]

NoTitle 

MUNA SEA再開ですかぁ♪
PRECIOUS...が聴きたいです!
  • posted by ZK 
  • URL 
  • 2012.08/16  
  • [Edit]

NoTitle 

>gtoさん

最近歌の練習をしっかりしています!
こないだと同じ酒の量でも
少しはマシになったような気がします!


>かまださん

「アレ」には
ちゃんとした
言葉が
入ります。

「 パブスナック あ・そ・こ 」

みたいな
もんです。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.08/16  
  • [Edit]

NoTitle 

「一流のアレ」ってのは、
なんていうか、アレなかんじで
とてもいい言い回しですね。
  • posted by かまだ 
  • URL 
  • 2012.08/16  
  • [Edit]

 

仕事充実してるっていいね!

月末の『MunaSea』活動再開楽しみです(^-^)/

シェイプアップも頑張って!
  • posted by gto 
  • URL 
  • 2012.08/16  
  • [Edit]

NoTitle 

ロングブレスダイエット
僕もやりましたよ!
あれは効く。
げふーーーーーていう
麦芽の香りの
ブレスが
目に効く
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.08/14  
  • [Edit]

NoTitle 

ムナシーライブなくしてはお腹の脂肪とはさよならできない・・焼き鳥ダイエットしかないね。脂身少なめに・・皮はPassしましょう。

あ、るちゅはロングブレスダイエットしてます♪

(`▽´)
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2012.08/14  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

