「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



乗ったら、飲むんだ。 飲むったら、飲むんだ!

ねえお父さん、
体のホテリが取れないわ。。
お迎えかしら?

常川です!

毎年恒例FABFOUR電車パーティ!
IMG_15931127s.jpg
FABFOUR常連さんによる、年一度の貸し切り電車パーティです!
近頃は、参加者の門戸も広がりまして、
お店の常連さんとか、こだわりなく、ご参加いただいております!
いつも司会進行を務めていただいてます五十嵐さん不在という事もあり、
あたくし
完全に出しゃばっておりましたが
お手伝いさせていただきました!

今年からマイクの延長コードを用意して
電化を進めた電車パーティです。
IMG_14351127s.jpg
皆さんに共通した話題で
楽しく盛り上げるってのは難しいですね
お付合い頂きまして、本当にありがとうございました
IMG_15921127s.jpg
芸達者のみなさん、お料理も腕に覚えのある方ばかりで
テーブルは、得意料理で埋め尽くされていました。
また来年も皆さん是非ご参加いただければと思います。
IMG_15811127s.jpg
車内では即席ライブ・セッションライブ
いつもはそれぞれの近況報告がメインだったのですが
今回はお初の方が多く、イベントも歴史を重ねると
形が変わってゆくものですね

なんかNHKのナレーションみたいな
記事ですね(しらふだからだね)

この後はさらにすすきのでの二次会で
エキサイト!
今年は見事にフォトを忘れてしまったので
当ブログの姉妹サイト
「るちゅるちゅらん♪」をご覧いただければと思います。。

るちゅるちゅらん♪

そんなこんなで今年も残り1ヶ月となりましたね~
色々あったから
早いもんだ・・・
来月12月16日(日)は
MUNA SEAのライバルバンド
BEER PLEASEが
すすきのNIGHT IN 21世紀に登場!!
騒ぎおさめと行きましょう!!


DURIAN NIGHT vol.6
~X'MAS SPECIAL PARTY

at NIGHT IN 21世紀

札幌市中央区南5条西3丁目ニューススキノビル8F
TEL:011-531-5121

Open : 16:30
Start : 17:00

adv 2,500yen
door 3,000yen

チケット予約
承りますよ~
よろしく!!

ツネ

Comment

NoTitle 

今年も二日酔いのコスプレで
参加しました~
って
書くの忘れた
悔しい

ネタなのに。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2012.11/30  
  • [Edit]

NoTitle 

ツネ、ビアプリ告知ありがとう!

この電車のフォト良いね~、ガランとしたところが賑わう感じがとっても♪

飲むったら飲むんだ・・まさしく!何故か電車の日はいつも二日酔い・・。
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2012.11/29  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

